《クライアントさんの感想》お金のブロックがなくなりました‼️ | 難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

病気治しは生き方直し。
ただ自然と共に、ありのままの自然体で、自分を愛して幸せにしたら、あなたのこころとからだが「ただいま」するよ。
Love the Nature ♡ Let's Happy Life♪

病気を治したいなら、
「病気」そのものを治そうとしないこと🎵
病気は身体からのメッセージ。
そのメッセージを聴き、受け入れる。

自分自身の本来の姿に戻ることが一番大切。
本来の自分を丸ごと愛する事だけをしたらいい。

さぁ、自然とともに自然体で生きよう!

地球とあなたの”Nature"をサポートする
Happy Life Creator Mayuこと黛多賀子(まゆずみたがこ)ですニコニコ



またまた素敵な感想を頂きました。
ありがとうございます〜〜ラブラブラブ



お金をに対しての諸々の不安が拭えないM.H.さん。(50代 女性)

稼げない訳でもないのだけど、
稼いでも気が付けば使ってしまう。

その癖、お金が無くなるんじゃないか、足りなくなるんじゃないか、といつも不安。

そもそもサービスを提供しても、受け取る事に恐縮してしまう。

高い値段を設定出来ない。

などなど、色々と悩みがありました。


テーマを決めるのにも、

どれか一つにするのが難しくて、
カウンセリングにゆっくり時間をかけて行きました。


本当に解決したい悩みは何か?
その奥にある葛藤はなんなのか?を探りながら。


最初違うテーマで始めてみたのですが、
どうもしっくり来ない。
表面的な事ばかり出てくるばかりで深まらない。


なのでもう一度、
テーマ探しを一からじっくり向き合いました。


そしたら出てきたのはコレ。

ほんとはお金が欲しい。
でも、そんな自分を認めたくない。
卑しい気がしたり、
嫌われる気がするから。



それをテーマに扱っていきました。

================================

Q1:コーチングでは何をテーマにしましたか?

お金を欲しい自分を認められない



Q2:コーチングを受けた感想を出来るだけ詳しく、沢山教えてください。

同じ質問を 何度もされ ただ答えているという感じでしたが、最後の質問の時は、勝手に 率先して答えていた気がします。
後で思えば 私の潜在意識が、待ってましたと言わんばかりに 飛び出てきた感じでした。

しかし、その内容は、今の自分にとって ハチャメチャな答えで小さい子供のようでした(笑)  

たまたまなのか 必然で出てきたのか 半信半疑なところがありましたが、声がふるえたり、涙目になったりしたので 私の潜在意識が、こういうことを 私に 伝えたかったんだと 納得することができました。


最後に 思いを統合する時ですが、
今まで ひらめきや直感で 答えていたのが、急に 考えるという作業になったため、頭がうまく使えなくて 理解しずらかったです(笑)


きちんと 認められる理由と認められない理由が 一致した時  すごくうれしかったです。
生まれて今までに つけてしまった考え方の癖は、すべていらないんだと思えました。
小さな子供の頃の私は、人の目なんて 気にせず 本能のままに?生きていて それでも 両親や周りの人に 愛されていた。それでいいんだと思えました。
そう考えると うれしくてうれしくて...




Q3:コーチングを受ける前と、受けた後の変化や気付きを教えてください。

コーチングを受ける前は、自分の思いが、お金がなくなる不安に向いていましたが、受けた後は、不思議と その思いがなくなり、お金が 入ってくるんだと 思えるようになりました。

お金があると安心、ないと不安って思っていたのですが、あってもなくても 安心だったんですね。

子供の頃は、お金がなくても 両親にいっぱい愛してもらって 安心でした。

私は、離婚歴があるのですが、その後、再婚したいと思ったことがないんです。
しかし、結婚していたときは、社会的には、夫がいて守られていたこと 安心できるときもあったことを 思い出し 再婚もありだと思えるようになっていました(笑)


そして、いつも 子供の頃の笑顔でいたいな〜って 思います。


Q4:コーチングやコーチに対して、お気付きの点があれば教えてください。

私が、なにか答えるごとに 肯定的な相づちをうっていただき、居心地よく答えやすかったです。

================================



追加でこんなメッセージも頂きました。



================================

多賀子さん
おはようございます☀

不思議ですね。
昨晩も そうですが、今朝も 起きてから 「お金が 入ってくるんだ。」って 思ってます。

潜在意識を 統合するって こういうことなのですね〜。

今日も一日楽しみです❤️

================================


たった一回のセッションで、
お金に対してあった全ての悩みが無くなってしまったそうです爆笑アップアップアップ

「ストレスクリアって凄いですね‼️」

って何度も仰って下さりました笑い泣き

これからどんどん豊かになっていかれると思いますラブ音譜音譜音譜



たった一回のセッションで、
ここまで変われる、ってストレスクリアならでは、じゃないかと思います。

皆さんも、潜在意識を統合して、スッキリしてみませんか?





キャンペーンも実施中照れ

毎月先着5名様のみ初回カウンセリングを
10,000円/2時間→5,000円 

申し込みは4月15日迄。




お申し込み・お問い合わせは
nani-ola☆alucky.biz まで
(☆を@に変えてお送り下さい)

お待ちしてますウインクラブラブ




心も身体も健やかにラブラブ
Let's Happy Lifeラブラブ



ではまたぁ~~ラブドキドキドキドキドキドキ





☆*:.。. Happy Life Creator Mayu.。.:*☆
                         Nani Ola
                     Ho'oponopono
             I love you❤︎thank you