自分が自分の一番のサポーターになる♪ | 難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

病気治しは生き方直し。
ただ自然と共に、ありのままの自然体で、自分を愛して幸せにしたら、あなたのこころとからだが「ただいま」するよ。
Love the Nature ♡ Let's Happy Life♪

病気を治したいなら、
「病気」そのものを治そうとしないこと
病気は身体からのメッセージ。
そのメッセージを聴き、受け入れる。
 
自分自身の本来の姿に戻ることが一番大切。
本来の自分を丸ごと愛する事だけをしたらいい。
 
さぁ、自然とともに自然体で生きよう!

地球とあなたの”Nature"をサポートする
Happy Life Creator Mayuこと黛多賀子(まゆずみたがこ)です
カナヘイうさぎ
 
 
 
サッカーや野球のファンとかサポーターってすごいですよね?
 
勝つとめちゃめちゃ喜んでくれるし、負けるとメタぼろにこけ下すあんぐりうさぎ
 
でもどんなに負けたとしても、絶対にあきらめずに信じて応援し続けてくれる。
一緒に喜び、悲しみ、悔しみ、泣いてくれる。
 
本当にありがたい存在大泣きうさぎ
 
 
そんな心強い存在が自分にも居たら最高に心強いと思いませんか?


でもそんな存在は、
超有名な人、活躍している人、凄い人、にしか付かないような気がしてませんか?
 
 
実はそんなことないんですよウインク
 
 
ふっふっふっグラサン
 
 
なんとね!
 

自分が自分の強力なサポーターになってしまったらいいのです
口笛ニヤリ口笛
 
 
自分が自分のサポーターになれれば、いつでも一緒音譜
 
いつでもどんな時でも信じて応援してくれます。
 
 
 
えっ?そんなの無理ショックなうさぎカナヘイ!?

自分はそんなサポートされるような凄いことできないからあんぐりうさぎカナヘイ!?
 
 

そんなの関係ないのですよ口笛
小島よしおかいな(笑)
 
 
こんなこと言ったら失礼かもしれないけど、
 
例えば阪神ファン、って長年どんなに阪神が負けてても信じて応援し続けましたよね?
 
結果優勝できた年もある。
優勝した時はほんとに狂喜乱舞の喜びだったですよね?
 
 
それでいいんだと思うのです。
 
 
毎回毎回凄い結果を残してなくてもファンはファン。
もう好きだからある意味結果はどっちでもいいのかもしれません。
(もちろん勝ったらうれしいけどカナヘイハート)
 
 
勝っても負けても応援する。
そこにそのチームが存在してくれるだけでいい。
 
 
それこそが真のサポーターなのかもしれませんドキドキドキドキドキドキ
 
 
でね、
そんな自分サポーターになるコツは、脳内会話を変えることだったりしますつながるうさぎつながるピスケ音譜
 
 
人ってね、脳内でぐるぐるといろんな会話をしているのですが、
(皆さんもしてますよね?年がら年中。私ももちろんしてます(笑))
その量は一分間でレポート用紙何十枚分にもなるとかびっくりビックリマーク
 
 
で、大抵の人はそれが自分を罰することだったり、
 
他人や何かにダメ出ししたり、後悔したり、未来への心配だったり・・・チーン
 
まぁ、後ろ向きな場合が圧倒的に多いと思うのですが、
 
これを自分を応援する言葉に変えるのですウインクラブラブキスマーク
 
 
年がら年中自分を褒めたり応援したりする言葉に変えるのです音譜アップアップアップ
 
 
いいでしょカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイ花
 
 
 
自分でやってもできなくはないですが、
より効果的にやる方法を28日のセミナーでお伝えしたいと思っています照れ
 
 
自分自身の強力なサポーターになりたい人は是非ご参加ください爆  笑クラッカー!!
 
 
 
 
お問い合わせは
nani-ola☆alucky.biz まで
(☆を@に変えてお送り下さい)
 
お待ちしてますカナヘイピスケ
 
 
 
初回カウンセリングも
キャンペーン実施中カナヘイうさぎ
10,000円/2時間→5,000円 
 
お問い合わせくださいねーーーーーカナヘイうさぎラブラブ音譜ラブラブ音譜恋の矢
 
 
 
心も身体も健やかにカナヘイハート
Let's Happy Lifeカナヘイハート
 
 
 
ではまたぁ~~とびだすうさぎ2サッ

 
 
 
 
☆*:.。. Happy Life Creator Mayu.。.:*☆
                         Nani Ola
                     Ho'oponopono
             I love you❤︎thank you