”何を証明したいのか?  ” | 難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

病気治しは生き方直し。
ただ自然と共に、ありのままの自然体で、自分を愛して幸せにしたら、あなたのこころとからだが「ただいま」するよ。
Love the Nature ♡ Let's Happy Life♪

病気を治したいなら、
「病気」そのものを治そうとしないこと
病気は身体からのメッセージ。
そのメッセージを聴き、受け入れる。

自分自身の本来の姿に戻ることが一番大切。
本来の自分を丸ごと愛する事だけをしたらいい。

さぁ、自然とともに自然体で生きよう!

地球とあなたの”Nature"をサポートする
Happy Life Creator Mayuこと黛多賀子(まゆずみたがこ)です
カナヘイうさぎ







そう、そうビックリマーク

そうなのだビックリマーク

思い込みがあると、その思い込み通りに証明したくなる。

もうそれは万人に当てはまる法則。




例えば、


「自分は出来ない人」と思い込んでると、

どんなに頑張っても上手くいかず、

『やっぱり』「自分は出来ない人」となる。




実現した時に、『やっぱり』がついたら、
そういう前提だったって事だよね。

     

この↑↑↑ブログを読んで思い出したのは、

私は病気治しの時、

「人間の可能性、ナメんなよプンプン!!


「世間的に治らない、って言われてても、治るもんは治る、って証明したるプンプン!!


って思ってたんだよねてへぺろうさぎ




「どうせ治らない」
 って思い込んでたら、

もしくは、
心のどこか無意識レベルで、

「治らない方がイイ」
そんな風に思うはずが無い、って思うかもしれないけど、結構いるんだよね。
病気なら、仕事しなくて良かったり、
人が優しくしてくれたり、
得るものが実はあったりするからね。



って思い込んでたら、

きっと治るものも治らないショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ






あなたはどんな思い込みを持って、
それを証明しようとしてますか?


自分では気が付かない、気が付けない思い込み、
覗いてみませんか?


そして、不必要な思い込みは、もう手放しませんかウインクビックリマーク



キャンペーン実施中カナヘイうさぎ
初回カウンセリングを
10,000円/2時間→5,000円 




お問い合わせは
nani-ola☆alucky.biz まで
(☆を@に変えてお送り下さい)

お待ちしてますカナヘイピスケ



心も身体も健やかにカナヘイハート
Let's Happy Lifeカナヘイハート



ではまたぁ~~とびだすうさぎ2サッカナヘイハート





☆*:.。. Happy Life Creator Mayu.。.:*☆
                         Nani Ola
                     Ho'oponopono
             I love you❤︎thank you