良縁祈願! | Happy Life Creationのブログ

Happy Life Creationのブログ

Happy Life Creationの活動をお知らせして行きます。

みなさま、こんにちは!
中村仁志です。

Happy Life Creationの事をいろいろ考えていたら、ふと自分はハッピーライフクリエーターなんだという事がすとーんと入って来ました。
確かに、こういう事をやろうと思った時点でそうなんですけど、実際動き出すと、どんどん段階が変わって行くというのはこういうことなんだなーと実感したところです

そんな訳で、今日もhappy

7/31にHappy Life Creationの記念すべき第一弾イベント、おむすびで結ぶご縁結びの会の良縁祈願で明治神宮に行って来ました
明治神宮は縁結びのご利益もあるんですよね

スペシャルゲストの後藤志果さんと行って来たんですが、なんとこの日は明治神宮の100年際の日だったらしく、えらい特別な日だったようです


普段お目にかかれないものが続々登場

志果さんとも、お導きだね~とミラクルを感じたのでした
うんうん、ご縁結びの会は大成功するに違いない

そして清正の井戸へ。

その途中にたぬきさんに遭遇
お、おぉ、、こんな東京のど真ん中に、たぬきさんが。。
ま、まさに、平成ぽんぽこだ。。

分かるかな?真ん中辺りの黒い影

そして、コイや亀さん、すっぽん君もお出迎え


参加して下さる方の良縁が結ばれますよう、しっかりお祈りして来ました
いよいよ、あと三日後です!

おかげさまで、満員御礼になりました~
ありがとうございます


ドーン、明治神宮かっこいい

おむすびで結ぶご縁結びの会は、8月5日。
楽しみだな~