Hitomiです。

 

アガスティアを開いたので、

前回の続きになります。

 

とはいえ前回あまり内容に触れてなかったので、今回は実際のセッションの流れや様子などなど感想含めてシェアできたら、と思います。

 

 

その前に、先日、

「予祝したい〜!」というお友達とホテルでプチ予祝してきました(笑)

 

なんの予祝だろう??w

 

今はまだ私としてはカルマ解消期間中なので、そういうモードではないのですが、

たまにはこういう気分転換もいいのかな〜と思いました(笑)


 

 

 

さて、今回、アガスティアの葉のシェアの続きですね!

 


先ず、

 

アガスティアの葉って何?


というと・・・
アガスティアの葉が書かれたのは約5000年前(かな?)、アガスティアという聖者が書いた予言書のようなもの。

古代タミル語で書かれていて、それを読める人のことを「ナディリーダー」と呼びます。
そんな大昔に書かれたものがずっとインドに長いこと保管されてたわけですね〜

と、簡単な説明ですみません爆  笑



ちなみに、私の周りでアガスティアを開いた人がいないので、直接体験談を聞いたことがなく、ほとんど未知のままセッション迎えました。


アガスティアの葉を探すためにまず必要なのは指紋になります。
女性は左手の親指の指紋が必要で、白い紙に黒インク(色はなんでもいいかも??)のスタンプで綺麗に指紋をとって写メしたものを事前に仲介業者さんにメールで送っておきます。
ちなみに男性は右手親指です。


(私はなんと指紋のことを忘れててセッションの前々日に慌てて気づいて送りましたが間に合いました〜w)


そして、それを元に、セッション始まる前までにある程度アガスティアの束を限定しておいてくれます。



私は、セッション当日になって緊張感がすごかった〜〜

それまで全然緊張してなかったのに、急に心臓がばくばくしてきてソワソワ落ち着かなくて、息苦しいくらいの緊張でした。

そうそう!ちなみにオンラインzoomのセッションでできます。いい時代キラキラ

(もちろん仲介業者さんによるのかもしれないけど、現地インドに行って開くことも可能ですよ〜)



セッションは、


ナディリーダー(インド人男性)
そのお坊さんが読み上げたものを英語に変換してくれる方(インド人男性)
そしてまたそれを日本語に変換してくれる通訳さん(インド人女性)
そして私。

この4人でスタートでした。



私が事前に送った指紋を元にある程度の束に絞った中から、私のアガスティアを限定していく上で、色々質問にイエスかノーだけで答えていきます。


「あなたのお父さんの名前はTから始まりますか?」
「あなたの生まれた曜日は日曜日ですか?」
「今、家賃を支払う賃貸に住んでますか?」
「スピリチュアルなことに興味がありますか?」


といった感じの質問です。

でも、たまにイエスかノーかどちらで答えたらいいのかわからない〜ていう質問もあったりしました。

私は、多分イエスでいいのかな?と自己判断して答えてしまったことで、
そこから質問内容が自分とはあまり関係ないものになってきて内心一人で焦りました〜〜💦

でも、通訳さんにその辺りを説明し、元に戻ってノーと答え直すことでそこから間も無く無事私の葉っぱにたどり着くことができました〜

 

ホッ照れ


見つかった後、念のため、今一度父の名前、母の名前、私の名前、私の誕生日、妹が二人いて一人は離婚・・・などなど、すべて合っていることを確認され、本当にこれで間違いないことを再度しっかり確認されます。



そして正式にそこから私のアガスティアの第1章(人生の概要)から読み上げが始まります。
そして10章(仕事)13章(カルマ)14章(カルマ救済策)と続きます。


ちなみに私は1章(人生のおおまかな概要)、13章(カルマ)、14章(カルマ救済策)と+好きな章を一つ選べる、というセッションに申し込みました。

私はカルマ解消したいのがアガスティアを開いた目的だったから。
その場合、1と、13、14を開くことは必須です。


好きな章はどれにするか当日まで迷いましたが、やっぱり仕事のことを聞きたくて10章を開きました。



まずはじめに伝えられたことはあらかじめ送っていた私の左手親指の指紋のこと。

「この者の指紋には貝殻のような特徴的な模様があり、それはビシュヌ神の貝殻で、

この者は今世生まれた時、ビシュヌ神の祝福を受けていて、守られている」



ということでした。


私はビシュヌ神のことは全然知らなくて、
セッション終わってから調べたら、ヒンズー教の最高神でした。(色々な姿に化身するみたいです。)


「この者は子供の頃からずっと今に至るまで苦労とか困ったことがとても多い人生。

だけど、持ち前の才能と頭を使って諦めずに頑張ることで自分の生活を保って来た」

 

・・・・ということも書かれていました。


私はこれを聞いて、
 

孤独に頑張って来たのね、私・・・それは決まってたことなのね・・・て改めて思い、

 

ちょっとだけうるうる状態に陥る😢(笑)


私、根性は全然ないけど、
私にとって自分で自分の人生を切り開くことや、その中で自分が成長することに関してはとても大事で、そこは諦めようと思ったことはなくて、一つずつ傷を乗り越えていつも前を向いて進化させようとしてきたよ〜

 

 

我ながら、本当に健気だったと思う(笑)

 

それが阻まれてた、とか言われるとなんかちょっと、ムキッてなるけど〜(笑)


そしてアガスティアには2018年ごろ、ものすごく困った、とも書かれてました。


そう、その頃、強制終了がきたんですよね〜
何をやっても上手くいかない、何をやっても人生変わらない、そのことに疲れ果てて、動悸はするし、自律神経もおかしくなって体調悪くて。

朝、目が覚め、目を開けようとしたら、脳裏に

黒い背景に白い文字で

 

悲しいというどーんと大きな文字が浮かびまして・・・

そのときハッとして目をあけました。

 

そこで初めて「ああ、そっか・・・私は悲しいんだ・・・」ということに気づいて足を止めることができたのです。

それまで、何をやっても実りがない人生に対し、自分が悲しかろうがなんだろうが、辛かろうが、傷ついててボロボロであろうが、それでも前を向いて進まなきゃ、幸せになれない!自分は変わることができない!て思ってもがいてたんですよね。

だから自分の本当の感情を省みて立ち止まる選択肢なんてないとおもってたし、立ち止まる勇気さえ無くしてたのでした。



これはもう頑張ることをやめるサイン、進むべき道が違うから止められたのだ、と思いました。

自分と自分の人生がわからなすぎて大絶望した頃のこともちゃんと書いてあるとは〜笑い泣き


そして、


この者の人生はよくなりそうになると必ず「邪魔」が入る人生、成功できない人生

 

ということも書かれていました。


それは仕事も、経済も、結婚も、人間関係も、すべて人生全般に於いてそのようになっている

 

、と。



ガーンガーンガーンあせる

 

そんな人生なのわかってても、改めて言われるとやや愕然としちゃうわw

 

 

 

なんかそれってひどくない?なんでそんな風になっちゃうわけよ?て思っちゃいましたw

(でもそれはカルマが理由なんですよね)

 



そして、実はこれはだいぶびっくりした事なのですが・・・



この者には呪いがかかっている。

その呪いの名前は〇〇(割愛しますね)

 

いろんな面で阻まれ成功しなかったのは、私に呪い(ドーション?)がかかっているから

ということもアガスティアに書かれていました。

 

 

呪いって何よ?!ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンダウン



そして先祖のカルマや自分の前世のカルマも影響している、といったことも。


カルマはあるのわかってたけど、まさか呪いというワードが出てくるとは!


呪いってよくわからないけど・・・

(呪いの名前も書かれていましたが、ここでは割愛します)


厳密に言えばカルマと呪いを分けて書いてあるので、違いはあるのかもしれません。
けど人生に与える影響としては、「呪い」も「カルマ」も似ているようなもの、と感じました。

いづれも、解消されるまで来世に引き継がれ、人生を制限してしまうものだから。




それでも生まれたとき祝福を受けているから、そんな人生の中でもおビシュヌ神がこれまでずっとサポート?守ってくれていた

アガスティアに導いたのもビシュヌ神。

とありました。


ありがたいです〜ここからはちゃんとビシュヌ神に手を合わせようと思います🙏キラキラ


そして概要には死ぬ年齢も書かれていて、さらっと読み上げられ少しだけびっくりびっくり(笑)

第1章でそのことを告げられることは知らなくて、寿命に関しては別の章だと思っていたから。

でも知りたかったので、今回知れてよかったですが爆  笑



その年齢を聞いた時にすぐに浮かんだ感想は


えっ・・・
案外生きるんだ??




という驚きでした。(笑)

自分が予想してたよりは長めで、ちょっと意外でしたね。

しかも、

カルマ解消をしたらもう少し寿命が伸びる可能性がある

 

と言われ、


えっ、まだ伸びるの?!

と、心の声(笑)


でも、その年齢まで生きるなら、(ま、日本人女性の平均くらいですけどね)やっぱりここからはハッピーな人生にしないとな・・・て思いましたね〜。



幸い、

 

ここからの人生はこれまでと違い、とてもよくなっていく

 

ということも書かれていました。


ただし、それもカルマを解消しないと、やっぱりこれまで通り、邪魔が入ることは変わらない

 

とのこと。


私の前世のカルマよりむしろ先祖から来ているカルマの方がも深刻

 

ということも書かれてました。


おじいちゃん?が作ったカルマが深刻だったようですね。

おじいちゃんは解消できずに若くして亡くなって、
それが父に引き継がれ、父も解消できないまま50代で亡くなったので、私に来ているようです。
(妹たちもそのカルマの影響受けていると・・・)


以前から父や父の兄弟の人生がどこか不遇で短命なのを見ていて先祖に何かあるのでは??
と、前からそんな気はしてましたが、私に来てるとは〜。


おじいちゃんたら、なにやらかした〜〜ん?💦

・・・て、思いましたが、人のことは言えない!

実は今回13章で自分の前世のカルマの章開いて、
私のカルマを作った前世があり、そこでいろいろと致し方ない事情があったとはいえ、やらかしてました〜笑い泣き

そこにあったのは「怒り」でしたね。

 

 

今、やたら「怒り」が溢れるように出るのはそのせいなのかな?て思いました。

 

最近少し出し切って来たのか、制御不能の怒り爆発〜ていうのは収まったけど・・・

 

 

今世の困りごとは全部前世の傷とか前世作ったカルマと繋がってるんですね。

 


人は数え切れないほどの前世のどこかで、何かしらの「罪」と言われることの一つや二つは余裕でやらかして、前世のカルマの影響を受けながら、なんなら先祖からも引き継いでしまって、エゴ的には訳も分からず人生重くなってる人がほとんど・・・


まさにカルマ解消ゲームしてるわけだ〜

 

 

そんなゲームエゴ的にみたら全然楽しくないから、
またここでも、

 

人生てなんだろう・・・虚しいな・・・

 

 

て思っちゃいました。
セッション翌日はど〜〜〜〜んと気持ちが落ちてしまいましたよ💦

(一時的ですが〜)



でも、今回アガスティアを開いて本当に良かった!

 

自分の前世のカルマを知れたこと。それを解消できる方法があること。

 

これまでの人生、「だからそうだったんだね〜」とまた違う視点で腑に落ちたこと。

 

 

「カルマ」というものが人生にどんな風に影響を与えてくるのかもよりわかってでよかったですキラキラ

 

ただ開いただけだと今後なんかモヤモヤしちゃうけど、解消策がちゃんと書かれているなんて素晴らしい!!

 

 

 

これまでの人生がうまくいかなかったのは、スターシード的にここから目覚めのシナリオとしてはそれでよかった、という面ももちろんあります。
でももうそのカルマも手放す時期が来たようです〜

 

どうせならカルマを解消して、ここからは人生の制限を外し、すっきりさっぱりして軽く生きてくことが私の魂の望み。



けど、今回聞いた、自分の前世のカルマもちゃんと受け止めないとな、て思いました。

記憶ないけど〜w

 


そんなこんなのアガスティアセッションでした。

 

私は先祖のカルマや呪いも同様、ここから解消します。
(代行で救済策をお願いしました)

 

ちなみに、その救済策の費用は人によって大きく違います。

その費用は救済策の章まで開けば、わかるので、セッション内で教えてもらえます。


(あきこさんは8月から安心の一律価格でアガスティアセッションを提供してくださるようです)

 

救済策は、その場でお願いしちゃうのもよし、1ヶ月、2ヶ月少し考えてからお願いするもよし。

そしてカルマ救済策をしない、という選択肢もありです。


でもどうせ開いたなら、カルマ解消しちゃう方がいいと思います。

 

そのために救済策までそこには記されているのだから。

アガスティアが存在する意味はそこにありますよね。

 



最後に質問の時間が設けられ、なんでも質問OKでした。

セッション自体、情報量が多いので、セッションで全て理解できてない部分も多く、私の場合、後になってから聞きたいことが出て来たりもしましたが、メール等でお問い合わせすれば答えていただけました。

ちなみにアガスティアセッションは録音、録画OKです。

ズームでは通常はホストじゃないと録画できなかったりするけど、

あちらから録画が許可がされるので、ホストじゃなくても録画はちゃんとできましたよ〜

 




カルマの救済策はこれから(間も無くかな?)ですが、
またどんな様子かわかれば今後シェアしたいと思います。


今回、アガスティア体験の一部のシェアではありますが、
アガスティアのことが気になってる方のご参考になれば幸いです。

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます🙏ラブラブ

 

 

 

虹フォロー歓迎ですニコニコ

 

フォローしてね

 

リボンお友達登録歓迎音譜

↓只今こちらへのご登録は準備中につきまだお待ちくださいませ🙇‍♀️

 

 友だち追加

 ID検索→@168abfwp

 

​​​​​リボンご質問お問い合わせはこちら