絶賛解放中のHitomiです。(まだ終わらんの〜?w)

 

 

先日、私の誕生日に鑑定してもらった古代インド占星術の鑑定結果が届き、見てびっくりでした〜びっくり
ちなみにココナラのemmyさんにお願いしました。

 

 

母子手帳に書かれている生まれた時刻は日本時間なので、
それをインド時間に直して鑑定してくださいますキラキラ


自分の人生、これで良かったんだ〜

という気持ちではすでにあったけど、
さらに肯定され、心がとても癒されました照れ

でもって随所にピンとくることも。
ああ、だからそうだったのか!びっくり

と驚きとともに納得。


そこもわかるの?!という部分もあったりで、読んでいて鳥肌立ちました。



ちなみに今年の誕生日のタイミングに鑑定して頂いたのですが、
奇しくも、今回の誕生日は私の人生の大きな区切りを迎えたタイミングだったそうでびっくり

 

 

色々驚きの連続〜


先月の誕生日から73歳まで、これまでと違う大きな人生の新たな流れに突入した私。


本当にNext Stageだったキラキラ
まだ解放はど〜んと引きずってますけど・・・てへぺろあせる




で、解放はともかく〜

 


大きな人生の区切り。

ここからゆっくりいろんなことが変わってくるのかも。


長く長く続けてきた背景の仕事も区切りが来るのだろうな〜
今の仕事だけにしがみついてもいられないような・・・

 

 

 キョロキョロキョロキョロキョロキョロ ・・・。            


ああ〜〜〜あせるあせるあせる

やっぱり変化の時は、今あるものが一旦壊される、剥がされる怖さがあるよね。


私の人生も今の世の中の変化となんだかリンクしているw


お手柔らかにお願いしたいです〜🙏キラキラ
優しく変化させてくださいまし🙏キラキラ


 

そして、この度の、emmyさんのインド占星術鑑定で、モヤ〜んとしていた未来のビジョンが色々クリア〜になってきました。

 

 

なりたい自分を考えた時、

 

 

こうなれたらいいな、でもそれって魂の望みなのかな??

ていう部分が肯定されました🎉

 

そっか、そっちでいいんだ、ていう答えあわせもできました。

 

 

古代インド占星術本当に受けてよかったです照れ




ちなみに鑑定結果の中で読んでいてガクッとなってウケた一文。


「Hitomi様の魂はそもそも生活の安定などは求めていません」

 

え〜〜マジで〜!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも次の一文で確かに・・・と納得。


「安定するより色々な場所へ行き新しいことを体験したりドキドキを感じたりすることを望んでいる魂をお持ちです」


そうそう、そういうの結構好き。

前からちょっと憧れてる。

でもなかなかお金、時間、場所から自由になれないあせる


どうやったらそうなれるんだ〜!?て思ってた。

 

その後、エゴで不足感いっぱいでそこを目指そうとしてことごとく挫折した体験もまた今や笑い話w


そりゃ挫折するわ(笑)

 


でも、ここから本当の自由になるぞ〜〜〜!!

なりたい自分になるために別に方法なんて知らなくてもいいキラキラ

 

「どうやって」は要らないキラキラ

 

 


 

 

今日はあったかかい一日でしたね〜暑いくらい。

外でシートひいて寝そべって空を見る。


こういう時間て本当に至福ですドキドキ

 

 

 

 

最後に気づき

 

こちらでemmyさんの古代インド占星術鑑定が受けられます🔽

安心してお願いできました。

実は鑑定もらってすぐ感想を友達に話したら、

「受けたい!」となり、友達もemmyさんにお願いしました。

 

これは宣伝してほしいと言われたわけでもなんでもなく、

私がよかったと感じたのでリンクを貼らせて頂きましたドキドキ

 

もしご興味あれば参考にされてくださいキラキラ

 

 

 

では最後まで読んでくださりありがとうございましたドキドキ

 

 

虹フォロー歓迎ですニコニコ

 

フォローしてね

 

リボンお友達登録歓迎音譜

↓只今こちらへのご登録は準備中につきまだお待ちくださいませ🙇‍♀️

 

 友だち追加

 ID検索→@168abfwp

 

​​​​​リボンご質問お問い合わせはこちら