いつもご覧くださりありがとうございます🙇‍♀️

 

2022年もいよいよ終わりですね〜!

 

 

と、その前に、

 

友人が連休取れたので、「んじゃ今年最後のアーシング行っときますか〜!」

という流れになり長瀞の岩畳へ行って来ましたー!キラキラ

 



いきなりの、すみませんてへぺろ

 

 

その前に今回は宝登山神社にも行ってみました。

 

初参拝です。

長瀞駅から徒歩15分くらいかな?


想像してたよりずっとずっと雰囲気のある静かで素敵な神社でしたキラキラ

 


 

年始は打って変わって賑わうことでしょうね〜

摂社末社もたくさんあって、初参拝できて行ってよかった〜キラキラ

 

 

奥宮があるのを知らなかったので、

そちらはまた次回来た時に行こうと思います。


神社の敷地内?にお土産やさんを見つけ、甘酒をオーダーして
しばし私たちだけで石油ストーブの前でまったり。

 

冬の石油ストーブサービスは最高ですわ〜〜ドキドキ

 



そしたら、お店のおばさんが


「日付が30日で切れちゃうんだけど、
日にち過ぎても全然まだ大丈夫だと思うからよかったら要りますか?」

てマヨネーズ二つもってきてくれました。
 

 

「要りますっ爆  笑!!」

 

と力強く即答した友達(笑)

 

もちろん!

私も遠慮なく頂きました〜音譜


松田のマヨネーズでした。
添加物が入ってなくてとてもいいものです。

こういうのがわかる人好き〜おねがい



お店のおばさん、ありがとう!ピンクハート

そして宝登山神社の神様ありがとう!ピンクハート



きっと私ら二人絶賛解放中だから、

(解放中は色々起きて辛いのよ〜笑)

宇宙からのお疲れ様ギフトだったと思うw




そしてその後川でアーシング〜

水がクリア〜〜

 

綺麗な波紋に光が反射してゆらゆらと・・・

ああ〜なんて癒される光景!

ずっとみていたい・・・キラキラ

 



予想通り水はキンキンに冷たくて10秒もつけてられないのであまりアーシングにはならなかったかも?爆  笑あせる

けど、なんとか川辺でスターシードkuさんのアーシング浄化動画をかけてトライ〜!


水に触れてる足がキーンと耐えがたいくらい痛いのはわかるけど、

やっぱり今回も時間差で脳天に突き刺さる痛みがきて、思わず頭を抱えてしまう〜あせる

 

不思議現象だ(笑)

 

このおもしろ写真にウケたわ〜

ダウンずり上がってるしw

↑急に具合が悪くなったのではありませんw
(防寒して来たのでモコモコあせる


自然の中で横になると気持ちよくて最高〜照れ


風は冷たいけど、日中日差しの中はポカポカ。

今年最後の癒しアーシングデーでした。



さて、そして間もなく今年も終わり。

今年一年、私は解放の年でした。

 

一年続くのは結構大きい解放なのだそう

(kuさんおっしゃってました)

 

解放てなに?て方もいらっしゃるかと思いますが、

要するに自分の中のゴミ出し作業ですw

 

過去の大いなる勘違いから得た本来の自分ではない観念とかエラーとか、

トラウマ的なものとか。

 

五次元に必要のないものたち。

 

意識的に気付いて、手放してくと、内側が綺麗になり、軽くなってく・・・

 

そのゴミによっては手放せなくて握りしめたり、逃げたくなったり・・・

お掃除がなかなか大変なこともありましてね〜あせる

 

 

だから、今年は早かったのか、なんなのかよくわからないぐるぐるもやもやの年でしたw

 

でも波動は上がってる、悪くないよ〜順調です!

てセッションでkuさんに言って頂けたのは今年最大の救い!!(笑)

 

 

来年はどんな年になるのかな〜?

ここからどんどん軽くなってくのは確かなことだけど、
できることならえもうちょいスピードアップしたい爆  笑

 

 

宇宙とよりしっかりつながるために・・・

 


だから、今の大きめの解放よ〜、

はよ終われ〜〜〜(笑)

 

 

ということで、

 

 

今年も最後までお付き合いくださいましてありがとうございました🙇‍♀️キラキラ

 

 

まだまだマイペース投稿の私、

それでもいつもご覧になってくださる方々には本当にいつもいつも感謝ですピンクハート

 

 

皆さま、

素敵な新年をお迎え下さいキラキラ

 

 

 

もう世界がどうあれ、

世の中がどうあれ、

 

関係な〜〜〜し!!

 

だって

私たちみんな一人一人神様なのだからキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

リボンフォロー歓迎です音譜

 

フォローしてね

 

 

 

リボンお友達登録歓迎音譜

↓只今こちらへのご登録は準備中につきまだお待ちくださいませ🙇‍♀️

 

 友だち追加

 ID検索→@168abfwp

 

 

​​​​​リボンご質問お問い合わせはこちら