目覚めの時代キラキラ

 

今回はこちらの動画の内容にとてもとても感動しましたのでシェアさせてください〜気づき

 

ヒロさんの貴重な体験シェア動画なのですが、

昨日の風さんのドストライクの新曲に引き続き、

感動のタイプは違うけど、前のめりに引き込まれました〜爆  笑

 

 


内容は真理のお話ですキラキラ

60分弱の動画ですが、
あっという間に感じました。

 

 

私も含め、みんな地球ではあちらの世界のことは記憶喪失だから、

実際に見て来た方のシェアはとても有り難いです。

 



 私たちがいる物質界はほんのほんの一部。

私一人しかこの世界にはいない。

時間は存在しない。

今ここしかない。

呼吸が全て。




これらを頭の中だけの知識だけだと、日本語としての言葉の意味は当然わかるけど、感覚ではイマイチ。


だから

なんかまだよくわからない、

又は、さっぱりわからない、

イメージできない、

腑に落ちない、

ていう状態にとどまってモヤモヤ〜っとしてる感じってありますよね〜


だけど、それを肉体持って感覚で知ることができるとは!びっくり



限界ある言葉を超えて、
この肉体を通し真理を体感して感覚で腑に落としてみたい〜!!


なんなら私もオランダで体験してみたいな爆  笑音譜



・・・て思いました。

これエゴの声なのかしらん??(笑)あせる


ま、いつかそんな導きがナイスタイミングで来たなら、それはGO〜てことで、オーダーだけしといてみようかな!



そんなこんなで、このところストーリー的な世の中の(本当の自分への)目覚めへの促しメッセージを感じてます。

 

モチベあがりますね!ウインク



目覚めとは


全てを創造しているのは神である自分であることに氣がつくこと。

 

そしてそのあり方で生きること。

 

 

もう古い観念に縛られて望まない現実を創造して波動落としてる場合じゃな〜い!

(焦せらせるような意味合いではぜんぜんないですけどねてへぺろ

 

 

そのあり方で生きるためにやることはシンプルでめちゃ地味!

 

 

風さんの新曲の歌詞にもあるように

 

ただ身を引く
 

何もしない。

手を引く。

 

 

それは執着かもしれないし、違和感かもしれないし、困難だったり、嫌な出来事かもしれない。

 

複雑化した日常かもしれない。

 

 

この数年で私も、22歳の時から今日に到るまで長年続けてる仕事以外の様々な勘違いから手を出したことから全部身を引きました。

 

当然、それまでの人との関わりもバサバサ〜っと・・・

 

そして静かになったw

 

 

今までエゴで余計なことをしすぎてきた自覚がめちゃくちゃありましたので、それら不足感から始めたことはまず一旦全部手放してあげて良かったです照れ

ていうか、ありがたいことに強制手放しもありましたけど。

(当然、当時はエゴ的には大変ありがたくなかった〜笑)

 

 

でも、そうやって手放すことが難しくて一時的苦しさを感じたとしても、

それはそれまでの人生に起きてくる意味不明の苦しさではないので、ちゃんと越えていけます!

 

 

そして氣付けばだんだんと困難な人生は光の中へと戻されていくのです〜キラキラ

 

 



📎最後に改めて今日引用させて頂いた藤井風さんの歌詞も合わせて載せておきたいと思います。

必要な方へ届きますように虹

 



 藤井風 『GRACE 』

声を枯らして 叫ぶ言葉もなくて


私はただ身を引いた あの陰から

息を切らして 交わす言葉もなくて


私はただ微笑んだ 静かに目を閉じた

助けて神様


私の中にいるなら


二度とこの場所を


離れないで

だけど去るのはいつも私だった


あなたはいつも側にいてくれた


ただいま朝日 おかえり夕日


やっと共に 廻り始める

あたしに会えて良かった


やっと自由になった


涙も輝き始めた

明日になればさよなら


ああ儚い世界だ


何があろうとも


全てあなたのgrace

息もできずに 怯えた日々は遥か


彼方の空へ飛ばした 今や無敵
あなたはわたし わたしはあなた


みんな同じと気付いた時から


僕らは みな等しく光ってる

何が出来るかな


愛に従うのならば


出来ないことなど


何もないさ

外の世界にずっと探してた


真実はいつもこの胸の中


待たせてごめん いつもありがと


会いにいくよ 一つになろう

あたしに会えて良かった


やっと自由になった


涙も輝き始めた


明日になればさよなら


ああ儚い世界だ
何があろうとも

全てあなたのgrace


何があろうとも


全てあたしのgrace

 

 

では、今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございますピンクハート

 

 

リボンフォロー歓迎です音譜

 

フォローしてね

 

 

リボンお友達登録歓迎音譜

↓只今こちらへのご登録は準備中につきお待ちくださいませ🙇‍♀️

 

 友だち追加

 ID検索→@168abfwp

 

 

​​​​​リボンご質問お問い合わせはこちら