ずっと月に一回か2回の投稿ばかりの私が、昨日今日と連日の投稿してます〜
槍でも降ってきます?爆  笑あせる



もう2ヶ月も前の話になりますが、用事あって久しぶりのお友達に会いました。

彼女は

来る途中お気に入りのマスクを落とした〜えーんと言ってショックを受けていたので、

「でもそのうちマスク生活終わるんじゃない〜?」と軽くいうと、


「私マスク大好きだからずっとしてたい」

て。


「えええ〜〜まじで〜!?」ガーンと私はびっくり仰天してしまいました。


私なんて、
 

こんなもんもういらんわ〜〜〜〜!!ビシッ(←マスク地面に叩きつける音w)

 

・・・てやりたいくらいなのに。
(ま、マスクちゃんに罪はないけれどね)



子供の頃から、命令されると従う気が一気に失せる私。

学校で「前にならえ」とかしてみんなを綺麗にならばせようとするのはなんのため?

左右の足を全員間違いなく揃えて行進させられたり、ここは軍隊かっ!?

みんなと足並み揃えさせられることを覚えて何の意味があんのかしら?



ああ、はみ出したい、はみ出したい、

 

はみ出してやりたい〜〜〜!

 

 

・・・てムズムズして思ってましたw

 

 


けど注意されるのはとても嫌なので、そんなことはしませんでしたけど〜

違和感アリアリの顔も隠してちゃんと従ってましたけど〜


心だけはいつも大きく列をはずれてはみ出してやったわ!チュー


先生気づいてないけど、一見いい子のアウトローw

 


でもそこはまだ子供だから、たまにはそんな整列ごっこも気分良く楽しんでたこともありました爆  笑ドキドキ



友人みたいに感染症予防とは関係なく、マスクに安心感を感じてる人は、

また別の何か要らないものを抱えているのでしょうから、今回それはここでは置いといて〜(笑)



本当はしたくないけど、しないとみんなの目がきになる〜とか、
上が言うことは従うのが当たり前、と思うこととか、
はたまた、何も考えていない人とか、

 

全てはあの前にならえ的な学校教育から始まってたのかもね〜て思いますキョロキョロ

 


でもそれも全てストーリー!!


ジャッジせず、自分に集中してればいい!!キラキラ


何を見ても、心地よくある状態で観れる視点に立つことは可能だから。


ジャッジするほど、そのストーリーに入り込んで、
そのジャッジをさらに強めてしまうものを見てまたモヤモヤしちゃうだけだもんね〜。


とはいうものの〜


スーパーのアナウンスで未だにマスクの着用、人との距離をあける、入場制限することもある、などなどを呼びかけてるのを聞くと、


むむっ
まだ言ってやがる、もういい加減そのアナウンス変えれ〜〜!チュー



・・・と思うまだまだ小さい私が出てくるw


もう時はどんどんと移り変わっています〜。

全ては良き方向への流れへとおねがいキラキラ



 

ここで記事終わりのはずでしたが、

おまけ気づきです。

 

ていうかメインかも!!て思うくらいの歌詞とメロディと映像に感動〜ドキドキ


さっき風さんの新曲があがってきたので載せちゃいます〜音譜


<

 

早速リアクションしている海外の方も。

インターネットの普及てここからの時代のためにあったのかも〜

国境なんてひとっ飛び〜キラキラ

 

この方のリアクションがとても素直な反応で可愛いな〜w
と思ったのでこちらも勝手に載せちゃいます。↓

 

 

風さんのやり方で大切なメッセージが世界のたくさんの人にまでちゃんと伝わっていることに感動して涙出ましたわ〜w



私に会えて良かった

 

やっと自由になれた

 

涙も輝きだした


ああ、ここの歌詞でも涙が出る〜あ〜やばいやばい〜!(感動の涙ね)


尊くて、幸せな気持ちになる、笑顔になる。

本質を思い出す歌だわ〜〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラ


やっぱり風さんは素敵なメッセンジャーだね〜虹キラキラ


全ての人が神。

 

みんな同じ。

 

みんな自分。

 

あなたは私で私はあなた。

 

 

だから、ここからみんな本当の自分に出会っていいのだ〜!

 

 

難しくてややこしいことを少しづつでも手放してって本当の人生を生きようキラキラキラキラキラキラ

 

 

ほんと、いい時代きたな〜音譜

 

 

 

ではでは今日も最後までありがとうございますピンクハート

 

 

リボンフォロー歓迎です音譜

 

フォローしてね

 

 

 

リボンお友達登録歓迎音譜

↓只今こちらへのご登録は準備中につきまだお待ちくださいませ🙇‍♀️

 

 友だち追加

 ID検索→@168abfwp

 

 

​​​​​リボンご質問お問い合わせはこちら