突然ですが気づき

 

 

秋分の日にフラーレンクリエイターになってみました〜キラキラ




左下の小さいものは寺澤貴子さんから2年ほど前購入したものですが、

他は自分で作りました。

 

秋のコスモスとともに晴れ

 

 

フラーレンをよく知っている方は私よりはるかに色々とご存知だと思いますが、

 

 

何それ?

 

 

という方へ今回超簡単に説明しますと・・・・

 

 

フラーレンは神聖幾何学、五角形と六角形の完璧なる多面体。

トーラス状にセントラルサンの光のエネルギーが出たり入ったりしてぐるぐる🌀してる光の循環装置〜
 

(↑なんの用意もないままの説明で語彙力限界w)


すみません、フラーレンはこんな数行で済むようなシロモノではございません。

なので、フラーレンの素晴らしい詳細はまた次回まとめておきます〜メモ

 

 


一昨年、フラーレンクリエイターになりたい!と思ってワクワクしたのですが、今思えばその後の大きな解放の前ですったもんだしてて、

まだタイミングじゃありませんでしたてへぺろ

その後、忘れてましたがwここにきて、

やっぱりフラーレン氣になる!!と思うきっかけがあり、
近場の講師を探し、日程もすぐに決まり、思い立ってからあっという間に講座に出てました。

 

このトントン拍子のスムーズさは後押し、てやつかな?爆  笑



普段アニメの背景画を山ほどたくさん描いてても、今は全部デジタルだから絵を描くにも手先の細かい動きは必要なし。

 


なので、今回手先の感覚を使うのは久しぶり〜


でも、かつては器用さが私の取り柄キラキラだったのですが、あまりにも長きに渡り手先使ってないがためにめちゃくちゃ退化してました。なんと水晶玉がうまくつかめない〜〜w

 

 

そ、そんなことってある???

私、いつの間にやらぶきっちょさんになった?!あせるあせるあせる

 

てショックを受けてました。


たけど、その後何個か作ってくうち、感覚を取り戻し始めました〜

 

 

ほっおねがい音譜



実際手を使って何かを生み出す楽しさと、完成した時の喜びはデジタルの絵とは比べ物にならない!

やっぱりアナログな作品作りって面白いですね。

 



フラーレンはAAAの水晶玉を組んで作るので、パワーストーンに触れてることでも気分がいい音譜



私は気が散りやすく瞑想ができないから、
フラーレンを作ることで代わりに行動瞑想にもなる。


作るほど自分が整う、場のエネルギーも整う〜、地球にも貢献〜!


集中力もつくし、楽し〜音譜


ちなみに、

作った初日にこれを胸において寝たら、直後に悪夢おばけくんを見て目が覚めました!

 

スターシードKuさん曰く、

 

「悪夢は最高のカルマ解放〜」


てことで、思わず悪夢見れて嬉しくなりました。

 

初日にフラーレンの浄化パワーを実感!


 

キラキラで可愛いですキラキラ


太陽の光でキラキラしてるものをボ〜ッと見ていると、

どこかとてもとても懐かしい気持ちになります。



とても安心で、とても静かで、とても穏やかで平和。


 

なんとも言えぬ心地よさと暖かい気持ちに満たされます。

 

この感覚が本質、本来の自分の感覚なんだろうな〜照れ


 


心をざわつかすエラーをどんどん外していけば
ここから、もっとそんな感覚で在ることが当たり前の状態になれる。


その雑音のない澄んだ心の状態が、次のクリアでスムーズな流れを呼ぶ。

 

それが「宇宙の流れに自動でお任せ状態」



本来、そんな楽チン人生を生きるためにすることなんて実にシンプルなことでしかないのに、
 

でもこの世界は色々やりすぎて複雑化。

そこでエラーが溜まりまくって誤作動起こしまくってる人だらけ。

 

そしてうまくいかないのは自分の頑張りがまだまだ足りないからだ、自分に能力がないからだ、と勘違いしてしまい、自分を責めて、どんどん自分が嫌になってしまう。



私もかつては誤作動だらけで、最後は自分と自分の人生に大絶望したクチですw

当時のあの息苦しさ、強烈な孤独感、強烈な悲しみはほとんどみんな理解してくれなかったけど、

ごくごく稀に見抜く人がいて、そこで優しい言葉かけられると、我慢できずにたくさんの人の前でも泣いてばかりいた完全に情緒不安定な人でした(笑)

 

 

今となってはいい経験照れ

 

 

絶望し、立ち止まらないと見えてこない世界もあるから、挫折は最高!キラキラ



ここからもっともっと「本当の自分」の心の状態に戻って平和の中を生きようと思います〜




あなたの世界はあなたが創っている。

 

つまりそれは

生きたい世界はあなたの心の状態次第でいかようにもなる、ということ。

 

 

今、世界が世の中がどんな状態に見えていようともそんなことは関係なーいキラキラ

 


てことでウインク

 


 

秋ですね〜みなさま、穏やかな連休を〜音譜

 

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございますピンクハート

 

 

 

リボンフォロー歓迎です音譜

 

フォローしてね

 

 

 

リボンお友達登録歓迎音譜

↓只今こちらへのご登録は準備中につきまだお待ちくださいませ🙇‍♀️

 

 友だち追加

 ID検索→@168abfwp

 

 

​​​​​リボンご質問お問い合わせはこちら