久々やってしまいましたガーン

記事の上書き編集💦


一つ前の投稿記事をボツにしてしまいました。
記事をご覧くださった方々へお詫びいたします。
すみません🙇‍♀️💦


さて!

 

8月8日ライオンズゲート、フルオープンですね。🚪✨
本日をピークに宇宙エネルギーマックスで降り注いでいます。

ポジティブなエネルギー。
受け取れるものは両手広げて受け取ろ〜〜爆  笑音譜



そして、そして、私は今年はこの日を節目にしてみようかと思います!

 

ちょっとここから色々ブログリニューアルしたいな〜と。

 


決意しないとなかなかズルズルして出来ないので、あえて表明してハードル上げ。

(でも後で下げますよ〜・笑)


この数年、浄化期間もあり、一回止まろうと思い、ゆるゆるで目的不透明な感じで日々のブログを書いておりましたが、そろそろ

ここからは

 

生きづらさを卒業して人生をもっと楽々ハッピーに生きるお手伝いができたらいいな!キラキラ

 

・・・という気持ちも湧いてきましたので、そんな記事の発信を徐々に増やしていこうかな、と。

 

もちろん、これまで通り日常ゆるブログも交えつつ。




私は、ここに書いてくことは外側の世界に向けて書いているようでいて、実際は全部自分へのメッセージでもあると思っています。


ブログは過去の自分へのラブレターのつもりでかくべし!!ピンクハート


て前に教えてくれた方がいましたが、

今ではつもりとかではなく、本当に真理だわ〜と思います。


この世界は全て自分の投影

 

目に映る全てが自分へのメッセージでしかない。

 

偶然も無い。

 

つまり!

 

自分の人生は全〜部自分へのラブレター!!

 

て最近人生をそのように感じております照れ




それから、私はアラフィフ独身、ソロ活多め。
(婚活経験と婚活疲れの経験もありますぞ!キラキラ
 

なので同世代のソロの方々に向けても共感していただける部分もあるのかな〜?
と思います照れ

 


かつては独身主義者に出会って長い期間腐れ縁となり、自分の運命を呪ったけど、

今では自分が独身主義者となっているかもしれない・・・w

 

 

でも、エゴの寂しさが皆無なわけでも無いし、

そこはあまり意地は張らないようにして〜

可愛く流れは宇宙にお任せしてますキラキラ

 

 

つまり、どっちでもいいー!爆  笑て言うスタンス。

 

 



そんな私ですが、

今日からちょっとず〜つここからエンジンかけていこうかな〜と思います。

 

ちょっとずつ。


↑ここであげたハードルを下げておくてへぺろ



ここから生きづらさや人生迷子とサヨナラしちゃって、


人生なんかちょろい!

世の中もちょろ〜〜〜い!!
楽勝だ〜〜!!爆  笑キラキラキラキラキラキラ



・・・て腹の底から思えるくらいになりましょウインク

 

 

ここからどんな人生の生き方を選ぶのかはあなた次第だし、

あなたのストーリーによりますけど。

 

 

ただ、私は自分の人生に絶望感を味わって、

 

もうこれ以上何も分からない、ギブ〜〜〜えーん

 

 

て宇宙にギブ宣言出したら、新しい扉が現れました。

 

それは初めからこの時に開ける予定だった扉。

 

それが私のストーリー。

 

 

 

だから、もし疲れたら頑張らなくていいのです。

ギブしちゃっていいのです。

楽な方選んじゃっていいのです。

 

 

ギブアップは終わりじゃなく新たな始まりですからキラキラ

 

 

よかったら引き続きよろしくお願いします照れ



30年越しの野暮用に疲れて、休憩。

かなり久しぶりにパフェなんて食べたわ〜気づき

 

 



『今日のおまけ↓』



少し前に妹に教えてもらった「ちいかわ」の世界観が可愛い!ピンクハート

特にうさぎがいいキャラしててお気に入り!


テレビでやってるようなので、ご存知の方ばかりとは思いますし、

今更?なのかもよく分からないけど、のっけちゃお〜!爆  笑

原作はコミックなのかな??

 



こんな可愛いやつばかりならテレビも見る気になるんだけどな〜

なんててへぺろ

 

 

 

ではでは今日も最後までありがとうございますピンクハート

感謝です。

 

 

 

リボンフォロー歓迎です音譜

 

フォローしてね

 

 

 

リボンお友達登録歓迎音譜

↓只今こちらへのご登録は準備中につきまだお待ちくださいませ🙇‍♀️

 

 友だち追加

 ID検索→@168abfwp

 

 

​​​​​リボンご質問お問い合わせはこちら