こんにちはラブラブ

 

 

こちらのブログは自己肯定感を地の底まで落とした私が、

これまでのあり方全てを反転させて、

本来の自分に戻る過程ブログとなっております。

(今の所です爆  笑あせる

 

 

生きづらさを卒業したい〜

本来の自分とつながって生きたい〜

不安のない人生をキラキラハッピーで生きたい〜

意識レベルを上げたい〜

波動を上げたい〜

運気を上げたい〜

宇宙にお任せ人生にシフトしたい〜

 

などなど、

そんな方への何かの気づき、勇気となれば幸いですおねがい

 

 

充電、そして浄化中につき、

今の所マイペースで投稿させていただいてますが、

もし宜しければフォローもよろしくお願いしますドキドキ

 

 

宝石赤初めましての方は

 

プロフィールはこちら


 

 

 

あれ〜〜?

右の靴下がないよ〜〜〜どこ行った?


・・てあたりを探してたけど、見つからず。

ま、いっか・・・

と、諦めて新しい靴下を出して履こうとしたら・・・・


あ!

すでに右足は履いていたてへぺろ



諦めたら見つかった

 

という先日私が体験したお話でした。(くだらな〜爆  笑w)




さてさて、ここ最近、人生は諦めが肝心というのに、
どうしてもカルマあるところはそれができなくて、
なんとかしようと現実入って揺れまくってました。

ある時、


そうか、これってカルマ解放なのか??



て気づいたけど、

すぐには気づけない不思議(笑)


只今、絶賛解放中〜〜。

嫌なこと起きてる〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

(頑張ってキラキラさせてみる)


 

Kuさんがよくブログで言われている、

「波動上がり、お釣りがくる」ていうものかもしれません。

 

 

私の場合、じわじわ上がった波動からのじわじわ解放劇キタ〜!ていう感じかな?

 

今日は、改めて「お釣り」と検索してブログ拝見させていただいたりしてました。

 

 

そこに加えて、太陽フレア?天体の動き?それらも影響しているとかで?

 

 

もうこの炙り出しの流れから逃れられない(笑)

 

ていうか逃げなくていいんだけどね〜

 

 

でも、エゴは逃げたがるね〜


もう、こんな時は観念して浄化に励もう!

・・・・て思うのに、なんか分離する〜〜💦



毎度、うまく浄化できてるかわからない私ですが〜
最低限、それに気づいていたら、ま〜なんとかなるのでしょう!!


kuさんのブログにもそう書いてありますしね!

 

 

気づいている

 

これが大事なんだな〜

 



そしてですね・・・

ここ最近、体もあぶり出され中笑い泣き



色々皮膚を破って毒素噴出状態💦

このところなんか皮膚はなんともないのに、体の中からムズムズして全身痒いな〜と思っていたら、


ある日手の甲や足首、腕やももにプツプツと・・・ダウン

 

あっという間に幹部の範囲広がり、皮膚を破って毒素出てきてる感じです。
(首から上には出ないのでまだ幸い〜)

足首が一番酷いので大きなガーゼを当てておくしかありません。

 

けど、薬は不要!

 

ただ傷口になっているので、アイハーブで見つけた天然の抗生物質と呼ばれているグレープフルーツエキス(GSE)なるものをアイハーブで添加物少ないナチュラル系の化粧水(水でもいいのかも)に数的垂らして一日二回ヌリヌリ。

 

消毒がわりに使ってますが柑橘系だからほんのりしみる〜〜。



実はこれと同じ症状は4年前にもありまして今回2度目。

でも今更また出ると思ってなかったなー💦
痒いし、傷口かくと痛いし、水っぽいの出るし(毒素か・・・)不快〜
 


とりあえず、現在、グルテンも甘い系の炎症促進させそうなものは一旦やめております〜キラキラ

 

 

こんな時は油も亜麻仁油。

なるべく胃腸に負担をかけない食事で胃腸を少し休ませる。

野菜中心でお肉は食べません(お肉自体はもう2年くらいほとんど食べてないかな〜)

代わりに撮るのはプロテインとマルチサプリ。

 


あとは、16時間断食に近いようなことを日々ゆるゆると。

 

 

つまり最後の食事から次の食事まで16時間空けるというもの。

プチ断食みたいな感じ。

 


でもゆるゆるやってるから、13時間くらいの日もあったりする。

割と適当ですσ^_^;

 

でもそんなこんなで症状のピークはそろそろ超えてきてるかも。

 

4年前全身に出た時は、浄化なんて言葉もわからず、

あらゆるサプリ試したり、あれこれ調べたりしてバタバタしてました。

 

最終的に人生初のデトックスなるものを2週間ほどして、解毒されたようでよくなったけど、


今回は、これは浄化ということもわかっているから、前の時よりも慌てず騒がず。

 

あまり長引くなら、いざとなればデトックスすればいいし、

気分的にはだいぶ気が楽です。

 

もちろん症状の不快感ありますすけどね〜あせる


いづれにしても早めに浄化完了して軽くなるといいな〜音譜



しかし、肉体あるうちは日々浄化は逃れられないようですね。

 

やれやれだけど、でも、それも幻想と思えてくれば、

どんなことも小さなことに思えてくるのかもね!ウインク

 

 

 

こちらのkuさんのブログのお釣りについての記事を改めて拝見し、改めて気づきがありましたおねがいキラキラ

 

解放時のモチベ上がる〜〜アップ

 

 

 

最後に、こちらの動画も面白かったのでシェア〜

 

よかったら↓ピンクハート

 

 

 

 

やれやれ感で結構雑に救出する人と、
救出後の赤ちゃんが冷凍マグロ化して微動だにしない姿がなんとも言えない爆  笑

 


 

では今日も最後までご覧くださいましてありがとうございましたピンクハート

 

 

 

リボンフォロー歓迎です音譜

 

フォローしてね

 

 

 

リボンお友達登録歓迎音譜

 

 友だち追加

 ID検索→@168abfwp

 

 

​​​​​リボンご質問お問い合わせはこちら