こんにちはラブラブ

 

 

こちらのブログは自己肯定感を地の底まで落とした私が、

これまでのあり方を全てを反転させて、

本来の自分に戻る過程ブログとなっております。

(今の所爆  笑あせる

 

 

生きづらさを卒業したい〜

本来の自分とつながって生きたい〜

不安のない人生をキラキラハッピーで生きたい〜

意識レベルを上げたい〜

宇宙にお任せ人生にシフトしたい〜

 

などなど、

そんな方への何かの気づきとなれば幸いですおねがい

 

 

浄化中につき、

今の所マイペースで投稿させていただいてますが、

もし宜しければフォローもよろしくお願いしますドキドキ

 

 

宝石赤初めましての方は

 

プロフィールはこちら


 

 

早くも桜満開を少しすぎたのか、
今日は桜吹雪が舞ってました〜〜キラキラキラキラキラキラ

 

その前に、何と言っても今日は太陽眩しい!爆  笑



眩しすぎて気づいてなかったけど、後から見たら日輪(笑)



 

風も割と強かったから、いい感じで吹雪く〜吹雪く〜〜〜音譜


桜はこの散る時が一番好きかも照れ



昨日の大雨から一転の青空。

 

散る桜の花びらがキラキラ光って見えました。

 

もうほんと幻想的すぎる〜

今までみた桜吹雪の中で最高にキラキラしてたかもおねがい





 

実はここ数日プチ解放だったみたいで、いまいち気分が整わずでした〜あせる


気持ちが沈んだり、なんだか怒りのモードが出現したり、悲しくなったり、モヤモヤしたりしていたのですが、

今日はこんな光景を見てたら気持ちが癒され、スッキリして元気も出てきた〜照れ

一眼レフ?ていうのかな?

長〜いレンズのカメラ持って桜の一番綺麗な瞬間を捉えようとずっとカメラを覗き込んでいる年配の男性や、
桜の写生を楽しむ人たち、(写生大会めちゃ好きだったな〜)
幼稚園児や保育園児が飛んだり跳ねたりしてはしゃいでいたり、


み〜んな思い思いに花見を楽しむ人たちがたくさん。



その中を桜吹雪が舞い散って花びらが太陽に照らされてキラキラ輝いてて・・・

もうなんてこの上なく綺麗で穏やかで幸せな光景なのだろうおねがい

 

、と思いましたわ〜。

 

楽園です。

 

これが私の見ている世界・・・てやつかあ・・・・

 

イイネイイネ〜キラキラ


なーんて思いながら桜の木を見上げてたら、
小さい鳥が飛んで来て、じっと見てたら、なんか冷たい飛沫をどさくさに頰に飛ばしてった〜〜!ダウン

油断した・・・(>_<)


これもまたこの数日のモヤモヤやムカムカ気分としての現れかも笑い泣きw

 

 

最後に、せっかくなので桜の写真をおすそ分けです〜

桜尽くし(笑)





 

 

 

以上、関東の桜でしたキラキラ

 

 

 

では、今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございましたピンクハート


リボンフォロー歓迎です音譜

 

フォローしてね

 

 

 

リボンお友達登録歓迎音譜

 

 友だち追加

 ID検索→@168abfwp

 

 

​​​​​リボンご質問お問い合わせはこちら