こんにちはラブラブ

 

 

こちらのブログは自己肯定感を地の底まで落とした私が、

これまでのあり方を全てを反転させて、

本来の自分に戻る過程ブログとなっております。

(今の所爆  笑あせる

 

 

生きづらさを卒業したい〜

本来の自分とつながって生きたい〜

不安のない人生をキラキラハッピーで生きたい〜

意識レベルを上げたい〜

宇宙にお任せ人生にシフトしたい〜

 

などなど、

そんな方への何かの気づきとなれば幸いですおねがい

 

 

浄化中につき、

今の所マイペースで投稿させていただいてますが、

もし宜しければフォローもよろしくお願いしますドキドキ

 

 

宝石赤初めましての方は

 

プロフィールはこちら


 

 

本日、春分の日&宇宙元旦〜虹キラキラキラキラキラキラ

で、宇宙元旦てなんでございましょ??


実はよくわかっていな〜い爆  笑あせる(いつものこと。笑)



ま、
何か気持ちの切り替えができるきっかけとしてはいいのかな、と思いますおねがい


実は昨日はなんだかやたらどよ〜んダウンのモヤモヤ〜のプチ解放デーでしたあせる


 

でも、今日は春分の日、宇宙元旦ということで、


セージを焚きまくり〜
久々に部屋の四隅に盛り塩して負のネネルギーを浄化!

 


で、仕事はさておき(夜やればよし!)

まずは良いイメージをワクワク思い描きつつ、お散歩へ〜音譜

 

 

太陽と(エズラだけでも)一体化(意味なし・笑)

 

 

そして、

 

なんと〜〜〜

フライングで開花してる桜の木発見〜!キラキラ

もう咲いてるとは思ってなかったので嬉しい〜音譜

 

 

青空に映えるベビーピンクがたまらん。


桜ってテンション上がりますね〜w

 



 

外の春の陽気も手伝って、

昨日までのモヤモヤはもうすっかり飛んで、

良いリセットデーとなりました。

 

 

静かな中心にいる感じにまた戻れたキラキラ

 


 

基本、他のソメイヨシノはまだ全体的にこんな感じです。↓



 

蕾ですがもうすぐにでも咲きそうではありますね。

 

 

自然を見ていると、今ここに居られる感じ。



自然はいいな〜

 

 



産毛が可愛くて癒されますな〜

 

 

 

毎年毎年欠かさず綺麗に咲いてくれる桜の木に触れてみると

ほんのりあったかくて、
 

いつもありがとう〜て伝えました照れ

 

 

 

私には木に触れても木の声は聞こえなーい(笑)

 

(鈍感系wか、本気で聞いてみたい気持ちがないのか・・・w多分両方!)

 

 

でも、木にはちゃんと私の声は届いていることでしょう〜〜音譜

 

 

少し前までチャネリングできないのなんでだろう〜?

 

 

て思ってたんですよね。

なんだかみんなが簡単にやってる気がして、人と比較してた💦(←不幸の始まり〜w)

 

 

でも、もはやそういうのどうでもよくなってきてます〜爆  笑

 

 

別に必要じゃないから聞こえないのだ(笑)

 

ただそれだけなのだ!

どうしても必要なら聞こえてるはずだし、

なんなら今後必要なら、聞こえるようになるはず。

 

 

もうたったそれだけの話。

 

 

結局まだ自分に不足感を感じてた時の思考回路がまだ残ってたんですよね〜

 

どうしてもチャネリングに興味がある、ていうよりは、

それができたら、何か自分変わるかな?ていう期待の方が強かった感じとかも。

 

 

気づかないうちに古い地球的思考にすっかり取り憑かれてた〜

 

おそるべし過去の亡霊〜ホント、浄化大事(笑)

 

 

 

 

ではでは、

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました〜気づき

 

 

 

 

 

リボンフォロー歓迎です音譜

 

フォローしてね

 

 

 

リボンお友達登録歓迎音譜

 

 友だち追加

 ID検索→@168abfwp

 

 

​​​​​リボンご質問お問い合わせはこちら