こんにちはラブラブ

 

 

こちらのブログは自己肯定感を地の底まで落とした私が、

これまでのあり方を全てを反転させて、

本来の自分に戻る過程ブログとなっております。

(今の所爆  笑あせる

 

 

生きづらさを卒業したい〜

本来の自分とつながって生きたい〜

不安のない人生をキラキラハッピーで生きたい〜

意識レベルを上げたい〜

宇宙にお任せ人生にシフトしたい〜

 

などなど、

そんな方への何かの気づきとなれば幸いですおねがい

 

 

浄化中につき、

今の所マイペースで投稿させていただいてますが、

もし宜しければフォローお願いしますドキドキ

 

 

宝石赤初めましての方は

 

プロフィールはこちら


 

 

 

節目の冬至きました〜キラキラキラキラキラキラ


 

 

ここから陰のエネルギーから陽のエネルギーに変わる折り返し地点。

いつもより太陽を意識しエネルギー受け取る気持ちで過ごしました。


そして、気づけば2021年もそろそろ終わりですね照れ



私の2021年はリセットの年となりました。

 

いやはや、本当のリセットとはこのことか!

てくらい私の中ではハードなリセット(笑)

 

や〜・・・

 

それだけ溜めてたんだな・・・カルマ(笑)

私にカルマなんてもしやないんでない?

・・・と思ってた私がアホやったw

 

 

今年はものすごくネガティブモードで落ちてた時期を経て、

ようやくおかげさまで色々染み付いてた勘違いに気がついて、

その中で、真摯に自分に向き合いました。

 

要らないものを持っていることにやっと気がついた。

 

 

でもそれらを手放したら、気持ちがどんどん軽くなって。

 

大したことと思ってたことが全然大したことじゃなくなった(笑)

 

 

ここにきて、最善最高の形でリセットできたことがミラクルと思えてなリませんキラキラ

 

ていうか本当は誰でも潜在意識に溜まったエラーをどんどん元どおりに綺麗にすれば、

ミラクルって普通に起きてくるものなんですよね〜音譜


 

 

冬至をすっきりさっぱり迎えることができて、

これまでの人生と、

今ある全てに感謝ですキラキラ


ハイヤーは解放させるためにはなんでもする、てことで(笑)

 

 

そんなこんなでこのところだいぶ色々落ち着いて穏やかになってきてたので、

 

これは次なる解放とかがまたくるのかな〜〜〜?あせる

 

 

と思っていたこの頃ですが、


つい先日、とーても稀有なことが起きましたびっくり



静かな私の池に突然石が投げ込まれたかのような。

 

波立ちましたね〜はい・・・

 



投げ込んだのはエゴかハイヤーか?!

 


ハイヤーならばはたまた解放のための何か?!

 

爆弾なの?ギフトなの?なんなの〜?!

 


 

・・・て、つい警戒してしまったけれど、

 

ま〜、いづれにせよ進化アップしていくのなら、それもどっちでもいいかな!


ストーリーをストーリーと分かった上で、入り込みすぎず、そして執着せず、波動(意識)あげて、ここからは自分で創った世界として捉えて、ストーリーを楽しんでいこうと思います〜〜

人生との程よい距離感、最強の人生との向き合い方てやつを掴んでいきたいな〜照れ




こちら最近お迎えした新入りちゃんのキセログラフィカ

 



4年くらい前から気になっていて、花屋さんや雑貨店でこの植物を見つけると
手にとってしばし眺め、値札見てうだうだしつつ、そして最終的にまた棚に戻す、
と、そんなことをいつもいつも繰り返してました爆  笑あせる


そしてこの度、いい加減気がついた!!



一体全体何年迷うつもり?!
まだまだこの先もずっと迷い続けるつもり?!


と。

 


そう思った時、

 

思い潔くお迎えできた〜爆  笑
お迎えしてよかった!可愛いです〜ピンクハート


パイナップル科と聞いて、

ああ〜なるほど〜確かにパイナップルの頭部分と似ているかも?

風通しの良いのカーテン越しの日差しの明るい部屋を好むそう。

大きく育てれば花も咲くそうなので、
いつか咲くといいな〜


そして現在私の部屋は緑化進行中です。

 



まだ少ないけど、ゆっくりと増やしていきたいキラキラキラキラキラキラ


ちなみにこちらは勝手に増えたサンスベリアの赤ちゃんです↓ラブ

 

お母さんちょっとくたびれてるけどσ^_^;

赤ちゃんは元気!


 

 

 

ドアップ(笑)  水滴も可愛い〜〜キラキラ


 

ではでは今日も久しぶりの投稿にもかかわらず、最後まで読んでくださいまして、
ありがとうございますピンクハート

 

 

 

宝石紫ご提供中メニュー
(只今準備中です。今のところですが、2022年早々に再発進の予定です〜)

 

 

 

リボンフォロー歓迎です音譜

 

フォローしてね

 

 

 

リボンお友達登録歓迎音譜

 

 友だち追加

 ID検索→@168abfwp

 

 

​​​​​リボンご質問お問い合わせはこちら