いつもご覧になってくださいましてありがとうございますハート

 

Hitomiです。

 

☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆

 

虹  Hitomiのプロフィールはこちら

 

☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆

 


自粛ムードに気持ちが下がりがちな今こそ

 

パラレルアースを移動!

 

 

並行的に同時存在する次元の違う地球はあなたの中にいくつもあります。
その時々の意識レベルによって移動できる並行世界。

 


目の前の出来事に意識を下げずに安心の自分を保っていられれば、
たとえば、目の前で戦争やコロナちゃん蔓延のニュースを見ても、
あなたとその出来事は別世界で起きているという感覚、
自分にも差し迫っている危機としてではなく、
距離感を感じられるはず。

 


その感覚でいられること大事かとおもいます~。

 

 

現在、地球は夜から昼の時代への過渡期。

昼と夜は13000年ごとに入れ代わってます。

 


そりゃそんな時代の境目に生きてたら

世の中的にも地球的にも起こりますわな~あせる

 


昼の時代に持ち越せない夜の時代のものはどんどん流されて消えてゆく・・・

その過程に生きているのだから、

 

これは避けられない。

 

 

ただ、一見ネガティブに見えるけど、
高い視点でみると、ポジティブ世界へと変わる前兆なのですべてはOKなのです。

 

 

ただ意味のないネガティブが連発して起きているのではないので、
ゆったりと受け止めていくしかありません。

 

 

けしてサバイバルなんかじゃないです。

 


それは夜の時代のもの。

昼にサバイバルモードは不要です。

 


もちろんまだサバイバルしたいと思えば

当然サバイバル世界も自分の現実に展開できます。

 

 

いろんなニュースでわかるようにまだ過渡期なので混然一体なので。

 

その世界に入るか入らないかですね。

 

 

意識を変えてパラレルを移動して生きましょう。

 

 

 

私たちは未知の一大イベントを体験しにこの時代に生まれてきたのです~

 

魂という「本当のあなた」はこの夜明けにホントはめちゃくちゃわくわくしていると思います。

 

 

わくわくしないとしたら、

夜の時代を生きてきた自我ちゃんを安心させてあげましょう。

 


もう夢から覚めて「本当の自分」を知ることが大切。

 

トンネルは抜けているので、あとはそれに気づいていくだけ!!

 

 

 

私も、あら、朝が来てたのね!?と気づいた今も、

まだ夜のクセで訳もなく不安を感じる日もあったりします。

 

でも、それは真実じゃない、本当の自分じゃない、

と気づけるので、切り替えができるから前よりはるかに楽ちん。

 

 

クセはいづれ徐々手放せるから大丈夫です。
いままで夜時代がマジ怖かったから出てきてもしょうがないです。


怖がる自分を責めなくても全然OKです!

 

それを手放せたら、OK!

 

 

 

 

 

 

さて、今日は関東は春一番が吹きましたね!

 

南風があたたかい~~照れ

 

 

春一番が吹くと毎年わくわくしてしまいます。

 

 

寒の戻りはあるかもですが、いよいよ春本番ですね桜

 

 

みなさま、良い週末をお過ごしください音譜

 

 

 

では今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございます。

 

矢印ご質問・お問い合わせはこちらよりお願いします。

 

 

フォロー大歓迎ですハート

フォローしてね!