いつもご覧になってくださいましてありがとうございますハート

 

Hitomiです。

 

☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆

 

虹  Hitomiのプロフィールはこちら

 

☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆

 

 

先日撮った太陽なのですが・・・

 

ん???

 

 

右上に光の粒が写ってました。

 

二枚撮ったけど、これにだけ・・・・

 

 

拡大してみてみたら不思議な粒々模様。

 

 

なんだろ??

 

もしやこれがあのプラーナ?

 

肉眼でも見える方もいるというけれど、初めてみました~ラブ

 

思いっきり吸い込んでおくべきだった(笑

 

 

 

 

さてさて、本題にはいります。

 

 

世間を賑わすあの子とは・・・

 

 

それはコロナちゃんです。

 

 

どなたかがコロナちゃんと呼んでいて、

あ、その呼び方、いいな、と思って、

おもわず私もそう呼んでみました。

 

 

実はコロナちゃんにも意識があるそうです。

 

 

言われてみればたしかにそうだね、

この世界に存在するもの全部に意識がある。

 

 

なので、
恐れたり、悪者として排除しようとすれば、

 

 

むっ・・・・プンプン

 

 

となるのは人と同じ。

 

 

彼らだって彼らなりの何かしらお役目があって存在してるわけですしね。

 

 

 

なので

 

ありがとう!

 

と言ってコロナちゃんに愛と光を送ってあげる

と良いそうです。

 

 

 

愛をもらったら誰でも嬉しいよね。

 

彼らも満足しておとなしくなってくそうです。

 

 

 

とはいえ、

亡くなっている方もいらっしゃるし、

何がコロナちゃんだよ!と言われることもありそうですが、

 


だからこそ自分でもできる事があるのなら・・・

そういう角度からとらえてみてもいいかな、て思っています〜

 

 

 

なので、私も、やってみました。

 

 

自分からキラキラの光を広げ、


日本そして海を渡り中国、

 

そして世界が光に包まれるのをイメージ。

 

 

 

物質も非物質も全ては素粒子(フォトン)でできていますから、

意図すれば誰にでも意図したとおりに光を送れます。

 

 

皆さまもぜひ。

やってみると自分も幸せな気持ちに満たされます照れ

 

 

 

私も先日つい報道見てて、
どよ~~~ん・・・と引きづられてしまったけど、

 

 

こんな時こそ愛と光!

 

 

自分ともども光を送って

ここからキレイな桜の季節桜を迎えたいですねウインク

 

 

 

カウンセリングモニター様募集中です。

 

募集記事はこちらです。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございますラブラブ

 

矢印ご質問・お問い合わせはこちらよりお願いします。

 

 

フォロー大歓迎ですハート

フォローしてね!