■潜在意識を3つのタイプに分けます!! | ★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

自信がない、一目が気になる、一歩前に進めない方へ
実績0、経験0の主婦やママにも
仕事、お金、人間関係、才能を開花させることができる
3分で1個♡心のブロック解除です
資格を取得して、すぐに、高単価セッションが提供できるように
サポートいたします!

 

サブコンシャス(潜在意識)
トライブ(種族)という
3つのカテゴライズを知るだけで
 

人間関係がグっとラクになるんですピンクハート

 

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥━…‥・

こんにちは
3分で1個・心のブロック解除
マインドブロックバスター®

佐倉由香です

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥━…‥・

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは血液型占い、
もちろんご存知ですよね!


 
 

A型は真面目とか、
B型は個性的で自由人とか・・・。


 

 

 


 
 

サブコンシャス★トライブ

(潜在意識のタイプわけ)は
そんな占いとは似て非なるもの!!


 
 

パターンはたった3種類
なんです!!
 
 
 


・日本人★トライブ
・外国人★トライブ
・宇宙人★トライブ


 
 

潜在意識の中にある情報なので
しっくりくる、当たり前の感覚。
 
 
 
そして、占いや統計学みたいに

生年月日を調べたり

何かの表で照らし合わせたりしません。

 

 


「あなたってこんな人ね」
「他の人はこういう特徴よ」


 
 

で、終わる話じゃあ、なくて!!
 

 

 

①すっきり腑に落ちる

②すぐに使える

③すごく効果がある
 
 
 
 
そして
潜在意識のタイプごとの

特徴や

大元になっている
心のブロックを解除をすると〜〜〜
 
 


 

一番は、お金のブロック

そして、恋愛・結婚や
人間関係のブロックが解消され
大願成就するんですよ~!!
 
 

 

すごくない?!
 


潜在意識のタイプ訳を

無料オンラインプログラムで

解説しています

 

ぜひ、ご覧になってくださいね!

 

 

 

https://lp.yukasakura.com/wp/mbb2020/