■ブロック解除をした 娘の状況が好転しています!  | ★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

自信がない、一目が気になる、一歩前に進めない方へ
実績0、経験0の主婦やママにも
仕事、お金、人間関係、才能を開花させることができる
3分で1個♡心のブロック解除です
資格を取得して、すぐに、高単価セッションが提供できるように
サポートいたします!

こんにちは!

マインドブロックバスター®

佐倉由香です♡

 

 

 

 

今日は満月なんですね〜♬

 

(昨日、お月様がすごく大きく見えたので

満月かと思っていました・・・)

 

 

 

今朝になったら

星読みができる友達から

情報が来ましたので

 

 

今日の満月情報をシェアします★

 

 

【2020年、最初の満月・蟹座】

AM 4:21

 

 

干支でいうと

1番目のねずみ年

そして、1月11日

 

1つくしの満月は

 

心新たに、1からスタートしたい

あなたの後押しをしてくれます!!

 

 

今、何をしたら良いか分からない

なりたい自分の方向性を決めかねている方

 

 

集団の中から選ばれます

 

 

競争の中でも

自然にまかせた流れで

楽しんでレベルアップができます

 

 

今まで、いろんなことをやってきた方は

いらないものをそぎ落としてください

 

 

今までの古い価値観

不必要な思い込みを手放して

本当の自分と調和して

安心・安全・豊かに生きていく!

 

 

と、決めるだけで

宇宙が味方をしてくれるようになります。

 

 

あなたの思い(=波動)を宇宙に発注してくださいね。

 

 

決める!とか

思い(波動)を発注!とか

分からないなぁという方

 

 

 

LINEから

無料相談受付中!!



まず、無料メルマガにご登録くださいね(╹◡╹)♡

 

↓ 登録はこちら ↓

https://www.agentmail.jp/form/ht/9618/2/

 

 

 

 

=============

マインドブロックバスター®︎

養成講座の体験談をご紹介!

=============

 

 

 

 

 

東京都在住

ニックネーム:レイチェルさん ♬

 

 

 

1、マインドブロックバスターに

出会う前に抱えていた問題はなんですか?

 

 

→子育てもひと段落し

今後の人生をどう充実させて

行ったら良いのか

 

 

社会貢献もしたいけれど

自分には何のスキルも無く

悩んでいました。 

 

 

頭の中でぐるぐる考えているだけで

一歩も行動に移せず

モヤモヤしていました。

 

 

ーーーーー

 

2、佐倉由香のマインドブロックバスター

養成講座を受けようと思ったのはなぜですか?

 

 

→体験説明会に参加して

由香さんのお人柄に惹かれ

翌々日に養成講座の受講を決めました。

 

 

ーーーーー

 

 

3、佐倉由香に会ってみての

印象はいかがでしたでしょうか。

 

 

→ブログや動画で拝見していたとおりの

優しくて柔らかい雰囲気を

お持ちの方だったと同時に

しっかりとした芯の強さや

行動力もある方でした。 

 

 

ーーーーー

 

 

4、養成講座の内容について

ご感想をお願いします。

 

 

→テキストを読んだ時点で

クスッと笑えたり、

へぇーー!っと感心したり

とにかく楽しくて不思議なワークでした。 

 

 

 

自分で自分のブロック解除が

できたらイイなぁと思い受講しましたが

 

 

このスキルを身につけることで

無駄に悩む時間を無くすことが

出来て素晴らしい!と思います。

 

 

 

松果体活性化のワークや

守護天使のワークなど

不思議で楽しいワークが満載でした。

 

 

 

サブコンシャストライブを知ることで

(私は宇宙人) 

 自分を認めることに繋がったのも

嬉しい経験でした。

 

 

ーーーーー

 

 

5、受講中、卒業後に

何かご自身に変化はありましたか?

 

 

ブロック解除をした

娘の状況が好転しています! 

 

 

笑顔が増えて表情が明るくなりました。

 

自分を追い込んででも

頑張らなくちゃいけないんだ

という苦しい思い込みから

解放されたように見えます。  

 

これからどんどんブロック解除を続けた先に

どんな未来が開けているのか楽しみです!

 

 

ーーーーー

 

 

6、今後はマインドブロックバスターの

活動をどんな風にしていきたいですか?

 

 

→ このワークを家族や友人に沢山して

いずれ仕事にもできたら嬉しいなぁ~

と考えています。

 

 

 

 

セッションの練習風景〜♬

 

 

 

 

初めての方でも

ご自身の心のブロックを解除して

 

他の人にもセッションが

できるようになります。

 

 

(最短3日間

合計15時間の講座)

 

 

 

講座を卒業しても

サポートできる

環境が整っています。

 

 

深掘りせずに

潜在意識を書き換えて

より良い現実を引き寄せて

 

 

2020年を楽しみましょう。

 

 

 

 

 

心のブロック解除について

LINEから

無料相談受付中!!



まず、無料メルマガにご登録ください。


 

https://www.agentmail.jp/form/ht/9618/2/