■家事と子育てがラクになり、悲観的に考えることがなくなりました! | ★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

自信がない、一目が気になる、一歩前に進めない方へ
実績0、経験0の主婦やママにも
仕事、お金、人間関係、才能を開花させることができる
3分で1個♡心のブロック解除です
資格を取得して、すぐに、高単価セッションが提供できるように
サポートいたします!

こんにちは!

マインドブロックバスター®

佐倉由香です♡

 

 

 

 

 

=============

養成講座の卒業生さんの

体験談をご紹介しますね!

=============

 

 

Mさん(千葉県在住)

 

 

 

 

1、マインドブロックバスターに出会う前に

抱えていた問題はなんですか?

 

 

→子供が反抗期で

子育ての方向性などが

分からなくなっていました。

 

 

ーーーーー

 

 

2、佐倉由香の

マインドブロックバスター養成講座

を受けようと思ったのはなぜですか?

 

 

→佐倉さんのLINEから流れてきた動画を見て

そんなに簡単にブロックが外せるのは

凄いと思ったからです。

 

 

ーーーーー

 

 

 

3、佐倉由香に会ってみての

印象はいかがでしたでしょうか。

 

 

→気さくな方で、

楽な気持ちで講座が受けられました。

 

 

また、講座とは関係のない

集客の話もして下さり

とてもオープンマインドで

親切な方だと思いました。

 

 

ーーーーー

 

 

4、マインドブロックバスター養成講座の

ご感想をお願いします。

 

 

→3日間のみの講座で

ブロック解除の仕方を身につけられ

資格がとれるのは

とても気軽だし、楽だと思いました。

 

 

 

忙しい日常生活の中で

時間を取っての瞑想などをする時間は

なかなかとれません。

 

 

 

でもこの方法は、

気づいた時に直ぐに使えるので

本当に実践的で、有難いやり方だと思います。

 

 

ーーーーー

 

 

 

6、受講中、卒業後に何かご自身に変化はありましたか?

 

 

悩んでいた息子の態度が良くなってきました。

家事と子育てが少し楽になってきました。

 

まだまだ色々あるのですが

前ほど悲観的に考えなくなってきていると思います。

 

 

 

ーーーーー

 

 

 

7、今後はマインドブロックバスターの

活動をどんな風にしていきたいですか?

 

 

 

→普段は、カウンセリングのような仕事をしているので

ブロック解除を取り入れたメニューを作りたいです。

 

 

 

クライアントさんの悩みや問題をより早く

より良い方向に導くために

ブロック解除が役に立つと思います。

 

 

 

 

 

 

ブロック解除のワークって

本当に楽しいんですよ。

笑顔が絶えない講座風景☺️

 

 

 

 

心のブロック解除について

LINEから

無料相談受付中!!



まず、無料メルマガにご登録くださいね。


 

https://www.agentmail.jp/form/ht/9618/2/