■プチラッキーが大ラッキーを引き寄せる! | ★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

自信がない、一目が気になる、一歩前に進めない方へ
実績0、経験0の主婦やママにも
仕事、お金、人間関係、才能を開花させることができる
3分で1個♡心のブロック解除です
資格を取得して、すぐに、高単価セッションが提供できるように
サポートいたします!

こんにちは!

 

3分で1個・心のブロック解除
マインドブロックバスター®

佐倉 由香です(^^)

 

 

 

いよいよ2月に突入~!

 

 

娘の幼稚園では今日

豆まきがありました。

 

 


2月3日(日)

節分は季節の分かれ目

新しい年のスタートですね
 

 

 

皆さまのご家庭も

邪気が去って

たくさんの福が舞い込みますように!

 

 

 

 

2月のテーマは

私という存在の本質を明らかにする

 

 

 

心のブロックを解除していくと

パイプに詰まった汚れが流れるように

潜在意識と顕在意識の風通しが良くなります。

 

 

私が本当に手に入れたいものって何?

 

私はそのために何がしたいの?

 

私はどんなことに
心からの喜びを感じるの?

 

 

 

日々の家事・育児・お仕事に追われて

眠ってしまっている

自分の本質に
 

 

コーヒーを飲みながら

お風呂に入りながら

お布団に入ってから

 


 

1日3分で良いので

自分自身に問いかける時間を

作ってみてくださいね!

 

 

 

ポジティブな質問を投げかけておくと

答えがすぐには出なくても

潜在意識が答えを見つけようと

検索モードになります

 

 

その答えを探している

 

 

思考・行動も

ポジティブになりますよ

 

 

o0640042714179298623.jpg

 

 

 

ブロック解除でプチラッキー

のご報告をたくさん
いただいています!

 

 

あなたにもきっと

同じようなことがあると思いますが

るん♬

と、心軽やかに喜んでみてくださいね!

 

 

このプチラッキーを素直に喜んでいると


ツイテル♫ わくわく♫の波動が

次のラッキーを引き寄せます。

 

 

 

 




クライアント様からいただいた

ブロック解除後のプチラッキーを

ご紹介しま〜す。

 

 

すぐに在庫切れになる
人気の化粧品が
30%OFFで買えた♬

 

 

 

信号のタイミングが良く
目的地までスムーズに行けた♬

 

 

 

いつも混んでいる駅のトイレが
空いていた♬

 

 


欲しかった洋服がラスト1着!
本日最終タイムセールで70%OFF
だったのに加えて
さらにたまっていたポイントでお安く♬

 

 

 

 

 

2月のイベントのお知らせ

IMG_4936.PNG

 

 

心のブロック解除のセッションに
いらっしゃいませんか?

 

 

2月は

6日(水)と19日(火)

新宿駅近くで開催します。

 

 

1,000円で2個の

ブロック解除をします。


 

初めての方も私とお茶をしながらの

ブロック解除☆

お気軽にどうぞ!

 

 

▼お申し込みはこちらをクリック

https://www.agentmail.jp/form/ht/10397/2/