■自分軸で生きる簡単な方法!やりたいことをやるんだよー | ★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

自信がない、一目が気になる、一歩前に進めない方へ
実績0、経験0の主婦やママにも
仕事、お金、人間関係、才能を開花させることができる
3分で1個♡心のブロック解除です
資格を取得して、すぐに、高単価セッションが提供できるように
サポートいたします!

こんにちは!
3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター®
佐倉由香です(^^)/

 
子供たちはまだまだ夏休みー。

 
 
 
遊びや宿題に付き合う
自分時間の少ない中で
ふと、考えてみました。
 

***
自分はどうしたいのか?
自分で選択した行動を
しているだろうか?
***

 

 
文章にすると
とても簡単なのですが
 
 
 
実際にその行動の結果も
自己責任で受け入れる
部分を考えると
躊躇することもありますよね
 
 

 
・生きづらいんです
 
・外に出るといつも緊張しています
 
・自信がないんです
 
 
 
と、セッションにいらっしゃる方たちは
 
 
 
サブコンシャス★トライブ
(=潜在意識の人種)が
ほぼほぼ、宇宙人さんです…。

 
 
 
 
 
この地球の環境では
生きづらいという
宇宙人さんたち。
 
 
 

 
あなたが
大きな節目で
自分で選択してきたものは
何ですか?
 

 
進学
就職
結婚
出産
住宅の購入
転職
など
 
 
 
人生で、必ずある大きな節目。
 

 
それは、本当に自分がした
選択でしたか?
 
 

 
親の価値観に左右されたり
世間体を気にしたり
するものであったなら
 
 
 
自分の選択ではないので
ツライですよね。
 
 
 
やりたいことを自分軸で
やってこなかった宇宙人さんが
とっても多いのです。

 
 

私は、ふりかえってみると
 
就職も結婚も
趣味のダイビングがしたくて
ワーホリに行ったことも
 

 

全部、自分で選択して
行動してきました。
 
 
 
なので、上手くいったことは
とても自信になりましたし
 
 
 
失敗したことは
自分の責任ですから
 

 
 
誰のせいにできるはずもなく
苦い思いも受け入れてきました。
 
 
 
ただ、マインドブロックバスターの
インストラクターになり
 
 
 
いざ、活動しようとしたときに
すぐには行動ができなかったんです。
 
 
 
子供たちと家族のことや
ママ友のことを
気にしていたんです。
 
 
 
子どもの成長ばかりを書いてきた
Facebookが
心のブロック解除のことになる。
 
 
 
「急にどうしたの?」と
言われることも多かったです。
 
 

 
そんな反応にビクビクしていたので
ブログからはじめてみたり
まずは知り合いに
セッションをしてみたり。
 
 
 
そして、ブロック解除の
場数を増やしたかったので
マインドブロックバスターの
フォローアップセミナーに
通いました。

 
 
 
自分の変化だけではなく
バスター同士の変化や
友達の変化を知って
自信がつきました。
 
 
 
 
ブロック解除って面白いですね!
 
自分の変化を感じました!
 
職場の人間関係が変わりました!
 
収入が増えました!
 
 

 
というような
お客様の声が集まってきました。
 
 

 
やっぱり、ブロック解除って
不思議で面白い
そして、効果がある。
 
 
 
と、確信に変わり
そこから発信方法を
学んでいきました。

 


 
そして、モヤモヤしたり
イライラしたり

 

気持ちの整理がつかない時は
ブロック解除をする

 
 
あとは、問題となることを
ごちゃごちゃと考えないで
 
 
日常生活で楽しめることを
して過ごす
 

 
そうしていると
たいていのことはすぐに
ストレスに感じない程度に
改善していきます

 
 

 
当初
マインドブロックバスターの活動に
聞く耳を持たなかった夫は
 
 
 
仕事がある週末や夜には
子供たちの世話を
してくれています。
 
 
 
時には
母にお願いすることもあります。
 
 
 
以前でしたら
バスと電車を乗り継いで
1時間以上かかって
家に来る母に
 
 
 
緊急時以外は
頼ってはいけないと
思っていましたが
 
 
 
ブロック解除を続けるうちに
素直にお願いできるように
なりました。
 
 
 
ブロック解除は
「~しなければいけない」

 
 
 
(私の場合、好きでやっている
仕事なんだから、夫や母に
頼ってはいけない)
 
 
 
という、不必要な思い込みを
取り除くことができます。

 
 
 
活動するにあたって子供や家族に対する
罪悪感やストレスがなくなりました。
 
 
 
心のブロックが解除されると
本来あるべき快適な方向へ
導いてくれるという
そんな体験も多くあります。

 
 
 
心の制限や蓋を取り払い
眠っている情熱を
引き出してくれる!
 
 

 
そんな働きもあるんですよ~!!
 
 
 


自分軸で生きるためのブロック解除!
ぜひ、ご活用くださいね。
 
 
 
 
 
8月24日(金)は
無料ブロック解除Day♪
 
 
 
場所:新宿 小田急百貨店本館10F
STORY STORY(ブックカフェです)
 

時間:10時~16時(予約不要)
 
 
所要時間:約15分
★お一人様、一個心のブロックを解除します!
 
 

 
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥━…‥・
 
 
ママ友さんとのおつきあいで
心がモヤモヤしたら読む本
 
 

まだお読みになっていない方は
こちらから無料ダウンロード
できます
▼▼▼

https://active-iweb.com/?page_id=12483