■緊張・不安がふわっとほぐれる!ブロック解除 | ★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

自信がない、一目が気になる、一歩前に進めない方へ
実績0、経験0の主婦やママにも
仕事、お金、人間関係、才能を開花させることができる
3分で1個♡心のブロック解除です
資格を取得して、すぐに、高単価セッションが提供できるように
サポートいたします!

こんにちは!
マインドブロックバスター
佐倉由香です(^^)/
 

 
ブロック解除のセッションで
「緊張感や不安感はなくなりますか?」
というご質問がよくあります。
 

 
「気持ちが落ち着かない、
ドキドキしてしまう」
 
 
 
などは、誰でも感じる
感情のひとつですよね。
 
 
 
私も、以前勤めていた会社で
目上の人を含めた10人程度の
前で営業成績について
発表するのはとても緊張しましたし
 
 
 
初対面の人とも
会うまでは緊張します。
 
 
 
でも、問題は
 
 
 
特別な理由がないのに
普段から緊張していたり
落ち着かなかったり

 
 
 
してしまうこと。
 
 
 
そしてそれが
以前から当たり前だったから
普通の状態だと思っていること!!

 
 
 
もし、そういう状況だったら
とってもつらいですよね。
 
 
 
特に、理由がないのに緊張する
 
 
 
理由があっても
それとは不釣り合いなほど
不安になる
 
 
 
それに様々な
身体症状も伴うとお聞きします。
 
 
冷汗がでる
脱力感
顔がほてる
頭痛
眠れない

 
 
 
不信感を持たれるのではないか
と、人の目が気になって
仕方のない方もいます。
 
 
ブロック解除は
心療内科ではないので
 
 
 
「なくなります」
「よくなります」とは
断言はできませんが
 
 
 

「良くなったという体験談は
たくさん、たくさんあります!」

 
 
とお答えしています。
 
 
 
特別な薬を処方してもらわなくても
 

 
心のクセがとれて
ラクに生きられるなら…
 
望む未来を引き寄せられるなら・・・
 
 
 
素敵なことだと思いませんか? 
 
 
3分で1個心のブロック解除で
緊張・不安がほぐれた方の
体験談を紹介します。
 
 
ご参考になれば幸いです。
 
 
 
 
①ひかりさんのケース
 
 
 
私の場合はですが
常に緊張感はあります
 
 
ただ

その緊張感がだんだんと
コントロールできるように

なってきた
 
 
って感じかな。
 
 
あと、人種を把握できたから
(サブコンシャス★トライブが宇宙人)
 
 
緊張してて当たり前って
思うようになったから

気が楽になりましたよ。
 
 
 
 
②めぐみさんのケース
 
 
 
緊張感や孤独感
をすごく感じます。
 
 
どの集団にいても
居場所がない気がして

 
 
ここに居ていいのかって
思います。
 
 
(実際、その集団の方が
私のことを嫌っているわけでは
ないのは良く分かっているのですが。)
 
 
人に会うと
今日の私の振る舞いは正しかったのか
考えて眠れないこともありました。

 
 
でも
 
 

ブロック解除が
できるようになったら

 
 
人と会う時に、余計なことを
考えないでいられるようになりました!

 
 
 
***
 
 
 
あなたも
心のブロック解除で
潜在意識を簡単に活用して
望む未来を手に入れてくださいね!!
 
 
 
 
 

 
 
なりたい自分になる Be Happy!
 
 
今月の心のブロック解除無料Day★
8月24日(金)です!
 
 
●詳細
場所:新宿 小田急百貨店本館10F STORY STORY(ブックカフェです)
時間:10時~16時(予約不要) 所要時間:約15分
お一人様、一個心のブロックを解除します!
 
 
 
癒しフェアにて♪
行列ができる
ブロック解除ブースでした!!