■才能の見つけるためのブロック解除 | ★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

自信がない、一目が気になる、一歩前に進めない方へ
実績0、経験0の主婦やママにも
仕事、お金、人間関係、才能を開花させることができる
3分で1個♡心のブロック解除です
資格を取得して、すぐに、高単価セッションが提供できるように
サポートいたします!

こんにちは!
マインドブロックバスター
佐倉由香です(^^)/
 
 
子どもの夏休み、真っただ中ですね!!
小学生のお母さん、お疲れ様です。
 
 
昼ごはんを作るの、たいへーん。
お弁当持たせて学童に行かせるかな。
宿題の進捗を管理したり、
マル付けしたり、自由研究を手伝うのもひと手間。
 
 
お互い、がんばりましょうね!
 

 
 
 
 
 
 あなたは
 
「私には得意なことも、
特別な才能もなーい」
 
 
なんて、思っていませんか?
 
 
 
あの人は、毎日楽しそうだし
キラキラしている。
 
 
 
だけど、わたしは
やりたいことも見つからないし
得意なこともない
 
 
 
なんでかな?
どうしてかな?
わたしだけ?
 
 
 
なーんて
誰かと比べて落ち込んだり
していませんか?
 
 
 
自分にイライラしたり
していませんか?
 
 
 
でもね
実は、あなたが
普段何気なーく
意識しないでやっていること
すべて、立派な才能なんです!

 
 
 
意識して、人を笑わせようと
しているわけではないのに
不思議と周りの人に
 
 
 
「変わってるよね、面白い!
話していてすごく楽しい。
一緒にいると和むわ~。」

 
 
 
と言われたり。
 
 
 
毎日のご飯
レシピとくびっぴきになることもなく
材料を見て、ぱぱっとバランスよく
作れたり、お味噌汁の具を組み合わせられたり。
 
 
 
いつも、可愛いネイルをしている人。
イメージ通りのデザインを
パパっと塗れたり
自分好みの色をつくれたり。
 
 
 
人から見たら
 
 
「あの人いいなー!
あんなこともできて
うらやましいな。」

 
 
と思われることだったりしますよ。
 
 
 
 
人って、自分を自分ではなかなか
認めることができないんですよね。
 
 
 
特に女性に多い
他人と自分を比べるクセを
ブロック解除しちゃいましょう!
 
 
時間があるとき、スマホのメモに
自分の好きなことを書きだしていくと
 
 
 
自分が本当にやりたかったこと
 
 
何が必要で
何が不要か
 
 
 
思考の整理になります。
 
 
毎日、とめどなく考えていることを
見える化できます。
 
 
 
今、できてないなぁ
なんて落ち込む自分
 
 
こうなったらいいなぁ
でも今はできていないなぁ
 
 
のモヤモヤした気持ちを
整理してブロック解除をしていくと
どんどん変わっていきますよ!!

 
 
 
 
【本日のブロック解除】
 
 
★他人と比較して落ち込んだり
イライラしない
 
 
ブロックのイメージ
 
➡レンガの壁が高くそびえたっている
 
 
解除のイメージ
 
➡レンガの壁をクライミングのように
よじ登るが
壁ごとガラガラ崩れて地面に着地する
 
 
ブロックのイメージと
解除のイメージを
入れ替えます
 
➡壁は元に戻り
何事もなかったかのように
いつもの見慣れた道を歩いています
 
 
 
 
あなたも、心のブロック解除で
潜在意識を簡単に活用して
望む未来を手に入れてくださいね!!
 
 
 
 
7月の無料ブロック解除に
お越しいただいた皆様
ありがとうございました(^^♪
 
 
 
 
癒しフェア2018 in TOKYO
http://a-advice.com/tokyo_2018/
 
 
今年もマインドブロックバスター
出店しまーす!
 
 
8/4、8/5東京ビッグサイトで行われる
日本最大級の癒しの祭典です!!
 
 
私は8/5のみブロック解除を
行います♪
(8/5は叶姉妹のトークショーがありますよ)
 
 
ご指名でいらしてくださいね。
 
 
 
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥━…‥・
 
 
ママ友さんとのおつきあいで
心がモヤモヤしたら読む本
 
 
 
 
お読みでない方はこちらから
▼無料ダウンロードできます▼

https://active-iweb.com/?page_id=12483

 


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥━…‥・
 
 
なりたい自分になる Be Happy!
 
 
3分で1個・心のブロック解除で
あなたの思考が変わります
あなたの今が変わります
 
 
私が心のブロック解除で
お手伝いします
 
 
「面白そう!やってみたい!」と
波動共鳴した方と
お会いできることを楽しみにしています(^^♪