■今週の疲れを持ち越さない!公開・読むだけでブロック解除 | ★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

自信がない、一目が気になる、一歩前に進めない方へ
実績0、経験0の主婦やママにも
仕事、お金、人間関係、才能を開花させることができる
3分で1個♡心のブロック解除です
資格を取得して、すぐに、高単価セッションが提供できるように
サポートいたします!

本日は下弦の月。
一週間の疲れや
心にたまったネガティブを
リフレッシュさせてみましょう!!
 
 
 
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥

こんにちは (^^)
マインドブロックバスター®
佐倉由香です
 
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥
 
 
外は涼しいけれど
部屋はジメジメ・ムシムシ。
この気温、この湿度。
 

 
突然、高熱が出てしまう
お子さんがとても多いです。
 
 
(先週末、長男も高熱が!
特に病名はつきませんでした。
何かのバイ菌~。)
 
 
体調にお気をつけくださいね。
 

 
そして!!
 

 
今週も夫や子供に対して
イライラしてしまったな~
というママ達。

 
 
その気持ちを楽しい週末に
持ち越さないように
してくださいね!
 
 
子供も大人も疲れやすい
この気温や湿度。

 
 
ちょっとしたことでもぐずったり
手がかかったり
話し方が乱暴だとしても

 
 
疲れているんだろうなぁ…と
ゆったりみてあげてください。
 
 
 
そして、ご自身には
ゆっくりと時間をとって
心のケアをすることが大切です。
 
 
今日は
読むだけでブロック解除
をしながら
その手順を書いてみますね。
 
 
★お題を決めまーす
 
【疲れがたまってイライラしてしまう】
 
 
(問題だと感じていることや
改善したいこと。
ネガティブな感情など)
 

 
①ブロックのイメージを見る
 
【真っ白な砂浜。
エメラルドグリーンの海。
小舟が浮かんでいるのを眺めています。】

 
 
②ブロック解除のイメージを見る
 
【小舟に乗れないほどの大男が
舟に乗ろうとしているのを見ています。】

 

 
③ブロックのイメージと
解除のイメージを入れ替えます。
 
【大男はするすると小さくなり
舟に乗ることができて
白いさざ波を超えて
沖へむかって舟を漕いでいきました。】
 
 

 
 
という、とっても簡単な
3ステップで完結です!!

 
 
イライラした気持ちも
ウツウツとした気持ちも
3分で1個
心のブロック解除ができます!
 
 
 
そうすると、フッと肩の力が抜けたり
自然に心も身体も緩めることができます。
 
 
 
私の場合、考えて過ぎていることが
多いので、ぼーっとしている時間を
作ることができたり
 
 
 
ぼーっとしている時に
潜在意識とつながりやすいので
行動のアドバイスがピン!
と入ってきます。
 
 
 
それにそって行動していくと
その過程においては
よく分からなかったことでも
結果、ラッキーな展開になります!

 
 
 
 
今月もあっと言う間に過ぎ去る予感。
子供達は、もう夏休みに突入です!
 
 
夏休み前に、ぜひ、このブロック解除を
ご自身でできるようにしていただきたい!
 
 
 
こんなに簡単で効果のある心のケアは
マインドブロックバスターの
ブロック解除しかありません。
 
 
 
試してみたい方は

7月13日(金)の
無料ブロック解除にお越しください♪
 
 
場所:新宿 小田急百貨店本館10F
STORY STORY(ブックカフェです)
 
時間:10時~16時(予約不要)
 
所要時間:約15分
★お一人様、一個心のブロックを解除します!
 
 

 
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥━…‥・
 
 
ママ友さんとのおつきあいで
心がモヤモヤしたら読む本
 
 
まだお読みになっていない方は
こちらから無料ダウンロード
できます
▼▼▼

https://active-iweb.com/?page_id=12483

 

 

 
 ・‥…━…‥・‥…━…‥・‥━…‥・
 
 
昨日は
1か月おきに開催している
ドリームフェスタでした。
 
 
 
ブロック解除を
させていただいたみなさん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
お伝えするイメージに
納得したり、笑ったり。
 
 
 
不思議ですねーの感想も
たくさんいただきました!
 
 
 
なりたい自分になる Be Happy!
 
 
3分で1個・心のブロック解除で
あなたの思考が変わります
あなたの今が変わります
 
 
私が心のブロック解除で
お手伝いします
 
 
「面白そう!やってみたい!」と
波動共鳴した方と
お会いできることを楽しみにしています(^^♪