■たった1回のブロック解除で最短・最速の引き寄せ! | ★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

自信がない、一目が気になる、一歩前に進めない方へ
実績0、経験0の主婦やママにも
仕事、お金、人間関係、才能を開花させることができる
3分で1個♡心のブロック解除です
資格を取得して、すぐに、高単価セッションが提供できるように
サポートいたします!

 
 
 
 
 
朝活に参加してきました!
ブロック解除を初体験してもらいました。
 

場所・時間・道具、何も特別なモノは
いらないから、すぐに
出来るところが最強でしょ♪
 
 
 
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥━…‥・
こんにちは
3分で1個・心のブロック解除
マインドブロックバスター®
公認インストラクター
佐倉由香です。
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥━…‥・
 
 
今日は、たった1回のブロック解除で
最短・最速で、引き寄せをした
朝子さんの体験談をご紹介します!
 
 
 
 
 
ブロック解除の後、すぐに
「ミラクルが早速あったよー!」
と報告してくれた、朝子さん(^^♪
 
 
 
 
 
 
ママとのとの関係で、
由香さんにちょっと悩みをうちあけて
ブロック解除をしてもらったら
 
帰り道で
色々なことが起きました。
 
 
①まず、保育園ママと
久しぶりにばったり。

同窓会に行けなくなって
しまったと聞いて
また、会う約束をしました。
 
 
②その後、7年間も交流が途絶えていた
友達から声をかけられました。
 

うあー、きゃー、びっくりー!
よく気づいてくれたねー!
と思わず泣きそうになった。

本当に仲良くさせてもらっていた
友達だっだけれど
メールやLINEがつながらず
住所も変わってしまい

もう会えないと諦めていた
友達だっただけに
私の感動はマックスでした。
 
 
 
 
 
ミラクル~
感動マックス~
幸せ・ありがとう~
と、喜んでいる様子がよく分かって
私もすっごく嬉しい!!
 
 

朝子さんが普段からお友達を
大事にされているのが
よく分かります。
 
 
 
だから
再会のご縁を
引き寄せできたんだなーって。
 
 
 
 
マインドブロックバスターの
ブロック解除はものすごい
引き寄せ効果があるんです!
 
 
 
あー、それ、知りたかった!!
という情報。
 
 

それを持っている人。
 
 

そして、ズバリ!!
欲しいと思っていた物。
お金。
 
 

実際に、欲しかった外車や家電
行きたかった旅行が手に入ったり
宝くじの高額当選者もいますから…
 
 
 
タイミングが合う
周囲の人が親切になる
なんて
 
「マインドブロックバスターあるある」
と呼んでいるくらい
よくあります♪
 
 
 

でもね、どんなにブロック解除をしても
意識が向いていないこと
行動を伴わないこと
は引き寄せできません。
 
 
 
逆に言うと
 
 
 
意識して
行動して
ブロック解除もすると
 
 
 
普通より加速して
意志の力で
無理をしないで
あなたのパフォーマンスが
120%発揮できる
環境が整うんですよ!!
 
 

これってスゴくないですか?
 
 
 
 
 

朝活では、その場で
お志事になるオファーもさせていただき
夢リストを書くワークもしました。
 
 

そこに、「朝活を主催する」という
私の新しい目標が加わりました!!
 
 

少人数でじっくり話せて
リアルに人と人がつながる。
 
 

プチワークで自分を見つめなおして
相手が求めていることを
その場で提供することができる。
 
 

さらに、お志事に発展する。
参加した人、みんなHAPPY!!
 
 
 
私はみなさんに何を提供できるかな。
考えているだけで
なんて、ワクワクで幸せな
上昇スパイラル!!
 
 
 

なりたい自分になる
Be Happy!
 
 
 
3分で1個・心のブロック解除で
あなたの思考が変わります
あなたの今が変わります
 
 
 
私が心のブロック解除で
お手伝いします
 
 


佐倉由香の
【サブコンシャス★トライブ判定
&ブロック解除個人セッション】

期間限定、実施中!!

 

潜在意識の中には人種があります。
たった3種類の
超簡単なカテゴライズを
知るだけで
 
 
お金のブロックが外れて
人間関係も上手くいくんです。
 
 
 
 
 
 
あなたも楽しく
ブロック解除をしてみませんか?
 
 
お申込みはこちらです
↓ ↓ ↓
https://www.agentmail.jp/form/h/11548/1/
 
 

「面白そう!やってみたい!」と
波動共鳴した方と
お会いできることを楽しみにしています(^^♪