■過去のつらい出来事を思い出さなくてはいけませんか? | ★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

自信がない、一目が気になる、一歩前に進めない方へ
実績0、経験0の主婦やママにも
仕事、お金、人間関係、才能を開花させることができる
3分で1個♡心のブロック解除です
資格を取得して、すぐに、高単価セッションが提供できるように
サポートいたします!

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥━…‥・
こんにちは
3分で1個・心のブロック解除
マインドブロックバスター®
公認インストラクター
佐倉由香です。
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥━…‥・
 
 
 
Q:ブロック解除の時に
 
過去のつらい出来事を
  思い出さなくてはいけませんか?
 
 
 

A:思い出さなくても大丈夫です。

いつ、どこで、どんな風に、
何があって、どう思ったか。
一切、話さなくても
ブロック解除できます!
 
 
 
 
 
 
それが、他のセラピーとは違うところです。
深堀りはしません。
 
 
 
モヤモヤ・イライラ・すっきりしない
 
そういった言葉にできない
感情でかまいません。
 
その感情に対して
ブロック解除をしていきます。
 
 
 
それが、効果バツグンなんですよ。
 
 
面白そう!やってみたい!と
ピンときた方、是非、お試しくださいね。