■生きていく上での難しさを解消してラクになる!! | ★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

自信がない、一目が気になる、一歩前に進めない方へ
実績0、経験0の主婦やママにも
仕事、お金、人間関係、才能を開花させることができる
3分で1個♡心のブロック解除です
資格を取得して、すぐに、高単価セッションが提供できるように
サポートいたします!

私って〇〇だから
(〇〇=本当の自分)
〇〇のままでいいんだ!
この〇〇を活用して生きていく!

 

 
と、“本当の自分”が分かると
自信が持てます。
 

 
生きていく上で感じる難しさが
解消されて
肩肘張らずに、ラク~に
なるんです。
 
 
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥━…‥・
こんにちは
3分で1個・心のブロック解除
マインドブロックバスター®
公認インストラクター
佐倉由香です。
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥━…‥・
 
 
 
 
“本当の自分” って何でしょうね?
 
 
 
長いこと、まわりに合わせようと
良い子ちゃんを頑張っていると
もはや、自分でも本当の自分が分からない…
 
 
 
もう、無意識に良い子ちゃんが
刷り込まれているので
もはや、本当の自分が分からない…
 
 

 
 

 
そうなると、
「学びが足りないから?」と、
外に向かって学びにいくことが
多いです。
 
 
 
私も、いろんなことを
試してみましたよ。
学んでいましたよ(笑)
 
 
 
 
・自己啓発セミナー
・占い
・スピリチュアル
・前世リーディング
・ハイヤーセルフ
 
 

 
でも、それで、“本当の自分”
が見つかることは
ありませんでした。
 
 
 
自信をつけることは
できませんでした。
 
 

あなたは、いかがですか?
何か、外に学びに行ったことは
ありますか?
 
 
いろいろ試して分かったこと!
 

 
それは、、、
“本当の自分”を見つけるには
  
 
何かを学んだり
付け加えることではなくて、、、
 

 
そぎ落とすこと!
 
 
本当の自分にくっついている
余計なモノを
そぎ落とせば良いのです!
 
 
人はみんな“本当の自分”を
持っています。
 
 

 
でも
 
「学校・会社・世間に
順応しなくては!」と
“本当の自分”に余計なモノを
くっつけて、
頑張って生きているんですよね。
 
 

 
この「余計なモノ」が
心のブロックなんです。
 
 
 
・一般常識
・まわりの目
・マイルール
・育った環境による価値観
・~でなければならない
 

 
などが、たーくさん付いているので
生きにくいんです。
 

 
“本当の自分”に戻るとすごく
ラクです!
 

 
 
“本当の自分” に戻って、ますます
はじけている、マインドブロックバスターたち!!
 
彼女たちが証明です!

 
 
 

 
頑張っていないのに
仕事でドシドシ成果が出る。

 
人にこびていない
ありのままでいるのに
なぜか人に好かれる。

 
大切にされる。
 
 

 
心身共に安定した状態でいられると
他の人にも優しくすることが
できますよね。
 
 

 
偽りの自分でいると
同じように
自分を偽っている人ばかりが
集まってくるので
すっごく疲れる…。
 
 
 
 
人はどこまで行っても
「なりたい自分」
にしかなれません。
 
 

 
でも、それは言葉を変えて言うと
自分次第で「どんな自分にもなれる」ということ!
 
 
 
 
心のブロックをそぎ落として
 なりたい自分なりましょう!!
 
 
 

なりたい自分になる
Be Happy!
 
 
 
3分で1個・心のブロック解除で
あなたの思考が変わります
あなたの今が変わります
 
 
 
私が心のブロック解除で
お手伝いします
 
 
 
「面白そう!やってみたい!」と
波動共鳴した方と
お会いできることを楽しみにしています(^^♪
 
 
 
 
 佐倉由香の
【サブコンシャス★トライブ判定
&ブロック解除個人セッション】

 
 

 
 
あなたも楽しく
心のブロック解除を
してみませんか?
 

 
お申込みはこちらです。
↓ ↓ ↓
https://www.agentmail.jp/form/h/11548/1/
 
 
 
 
image