■突然、派遣の契約が打ち切りになりました | ★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

自信がない、一目が気になる、一歩前に進めない方へ
実績0、経験0の主婦やママにも
仕事、お金、人間関係、才能を開花させることができる
3分で1個♡心のブロック解除です
資格を取得して、すぐに、高単価セッションが提供できるように
サポートいたします!

これって潜在意識からの強制終了でしょ。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥━…‥・
こんにちは
3分で1個・心のブロック解除
マインドブロックバスター®
公認インストラクター
佐倉由香です。
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥━…‥・

以前、カフェセッションを受けた
クライアントさんからご報告が・・・



 
 
 
「派遣の契約4月末で切られちゃった~!

知らされたのが27日で
有給の消化で4月は全部休みになって
結局30日が最後の出勤でした。

あまりにも急な展開すぎてビックリ。
前へ進めと、言われているかのよう(笑)」
 
 



 
うん。そうですね。
潜在意識からの強制終了が
かかりましたね。
 
 
でもね、
「自分の仕事をしたい」という
ブロックを解除していたので
 
 
派遣の契約更新ができなくても
本来のやるべき方へ
導かれたっていう
想定外の結果が出て良かったねー

思いました (*'▽')
 
 
前からやりたいことがあったけれど
職場の人間関係が良く
楽しく働けていたから
自分では決心ができず
なかなか行動できなかった。
 

そして、強制的に終了になった。
 
 
しかも、有給消化で
1か月間の猶予付き!!
 
 
ぜひ、この機会に
心からやりたい道に進んでくださいね!
 
 
この流れに乗れると、間違いなく
実現が加速します。
 
 
あなたに都合の良い仕事が
ちゃんと用意されています。
 
 
あなたが、心から満たされて
のびのびーと自由に表現できる
仕事も環境もちゃんとある。
 
 
 

そこまでの道順を
教えてくれているんです。
流れに乗ってくださいね!!
 
 
自分を信じてたくさんの喜びを
受け取ってください。
 
 
でないと、又、強制終了かけられますよ(笑)
 
 
心から、応援しています!!


 
 
マインドブロックバスター®は
2010年に栗山葉湖さんが開発した
新しいセラピーです。
 
 
コーチングやカウンセリングとは
まったく違うもので
問題点の深堀りはしません。
 
 
 
人生において、問題だ!と悩むのは
潜在意識という無意識の領域に
「心のブロック」があるから。
 
 
 
その「心のブロック」を解除することで
問題が解決へ向かうという
理論に基づいたセラピーです。
 
 
 
マインドブロックバスターは
心のブロックと、解除のイメージを
読み取りお伝えします。
 
 
これが面白くて、効果抜群なのです!
 
 
マインドブロックバスター養成講座では
その理論に基づいたセラピーを学び
自分で自分の「心のブロック」を
解除できるようになります。
 

他の方へ、有料セッションもできるようになります。
 
 
好きな時間に、好きな場所でできる
面白可笑しく、感謝される
ブロック解除を
 
 
 
あなたのお志事に加えてみませんか?
 
 

【マインドブロックバスター
養成講座 Be Happy校】


 
◆週末コース
4月 7日・8日・15日
5月 5日・13日・6月2日
 

◆平日コース
4月 18日・19日・20日 
5月 9日・17日・21日
 
 
いずれも時間は10:00-16:00
 

※日程・時間変更可能です
 お気軽に、ご相談ください
 

◆場所 渋谷・川崎
(小田急線沿線、可能です)
 
 
◆人数 1~4人
 
 
◆費用 129,600円
(テキスト代、会員登録料含む)
 

銀行振込
paypalによる
カード決済
(別途手数料・分割可) 
 
 

お申込み・詳細はコチラ

▼▼▼▼▼
https://www.agentmail.jp/form/h/10393/1/



 
心のブロックの読み取りは
一度ご体験いただかないと
分からないですよね。
 
 
養成講座の前に
もっと知りたい!
体験したい!という方。
 
 
ご連絡くださいね。
 
 
SkypeやLINEでも
ブロック解除を体験して
いただけます。
 

なりたい自分になる Be Happy!
 
 
3分で1個・心のブロック解除で
あなたの思考が変わります
あなたの今が変わります


 

 

私が心のブロック解除で
お手伝いします
 
 
 
「面白そう!やってみたい!」と
波動共鳴した方と
お会いできることを楽しみにしています(^^♪
 
 
 
image