【ダラダラと夜更かしをしてしまう】今日が満たされていない心のブロック解除 | ★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

自信がない、一目が気になる、一歩前に進めない方へ
実績0、経験0の主婦やママにも
仕事、お金、人間関係、才能を開花させることができる
3分で1個♡心のブロック解除です
資格を取得して、すぐに、高単価セッションが提供できるように
サポートいたします!

「このまま眠れなーい!
なんかもったいなーい!」

という気分の夜。ありませんか?
 
 
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥━…‥・
 
こんにちは
3分で1個・心のブロック解除
マインドブロックバスター®
公認インストラクター
 
佐倉由香です!
 
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥━…‥・
 
 
お肌再生のゴールデンタイムまでに
熟睡したいのに…
 
 
無駄に夜更かしをしてしまうこと
ありませんか?

 
子供に怒りすぎてしまった
と自己嫌悪していたり
 

夫婦ケンカをして
ムシャクシャしていたり
 

今日、一日で
心と身体が満たされていない時。
 
 
お菓子を食べながら
アルコールを飲みながら
 

録画していた連ドラを見続ける。
 
 
ダイエットサプリや、コスメ
可愛くて安い子供服を探して
ネットサーフィンし続ける。
 
 
そして、無駄な買い物をしてしまったり!
 

こんな感じで夜中2時間くらい
時間を無駄にしていました。
 
 
以前の私です。
 
 

 
 
でも、今日の一日が

楽しくて・ワクワクで
充実していて・活動的だと

心地よい波動に満たされて
早めにぐっすり熟睡できる。
 

そんなに満たされていない一日でも
 

明日、楽しい予定がある
近い未来にウキウキするような
ビジョンを描ける
 

そういう時は、遠足前日の子供のように
ワクワクと眠ることができる。
 
 
心にも身体にも経済的に
とっても良いことばかり!!
 
 
日中の出来事が気になってしかたがない
つい無駄に夜更かしをしてしまう時
 
 

マインドブロックバスターなら
モヤっとした気分にも
具体的に気になることでも
 

サクッと自分で自分の心をブロック解除して
ぐっすり眠れるようになりますよ。
 
 

今、テレビを見ている子供に
イライラしている。

今、ママ友との会話に違和感を感じた。

今、夫の態度にムカッとした。
 
今、この、心のブロック解除をしてほしい!
早くラクになりたい!
 
という時。たっくさんありますよね。
 
 

自分で自分の心のケアができる
ブロック解除を身に着けてみませんか?
 

●潜在意識のイメージをみる方法

●守護天使を使いこなす方法

●今に影響している過去生リーディング

など!
まるで魔法使いみたいなスキルの数々!!
 

でも、スピリチュアルな能力は要りません
誰でも、たった3日で習得できます。
 
 

【3月・4月
マインドブロックバスター養成講座】

3月平日コース
3/14・3/15・3/20

3月週末コース
3/10・3/11・3/18
 
4月平日コース
4/18・4/19・4/20
 
4月週末コース
4/7・4/8・4/15
 
(日程調整・振替できます)
 
 

なりたい自分になる Be Happy!
 
 
開運ブロック解除で
あなたの思考が変わります
あなたの今が変わります
 
 
私が心のブロック解除で
お手伝いします
 
 

 
 
 
 
◆メルマガ無料登録
 
ご登録いただいた方に
 
 
なりたい自分になる Be Happy!
自己実現が加速する
心のブロック解除キーフレーズ21
をプレゼント!!
 
個人セッションの割引もあります。
 
 
 
 
簡単で効果があるので
7年間で、全国に
9000人以上の方が
ブロック解除のスキルを
習得しています。
 

 
 
心のブロック解除は
ダイレクトに潜在意識に
アクセスして
 

 

「不必要な思い込み
=ブロックを解除」
することができます。

 

 
そして、あなたが望む
 

 

幸せで♡豊かで♡
自由で♡楽しい♡
 
 
そんな毎日の方を当たり前だと
潜在意識にインプットしましょう!!
 
 
 
 

「面白そう!やってみたい!」と
波動共鳴した方と
お会いできることを楽しみにしています(^^♪