運命は変えることができる!【開運ブロック解除】 | ★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

自信がない、一目が気になる、一歩前に進めない方へ
実績0、経験0の主婦やママにも
仕事、お金、人間関係、才能を開花させることができる
3分で1個♡心のブロック解除です
資格を取得して、すぐに、高単価セッションが提供できるように
サポートいたします!

宿命は生まれた日とDNAで70%決まっています。
 
 
けれど、運命は環境に応じて
いくらでも変えることができる。
 
 
その環境も精神状態によって
いくらでも変えることができる。
 
 
では、あなたは自分の精神状態
どうやって、より良く変化させますか?
 
 
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥━…‥・
 
こんにちは
3分で1個・心のブロック解除
マインドブロックバスターR
公認インストラクター
 
佐倉由香です!
 
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥━…‥・
 
 
金運がみるみる急上昇する
マインドブロックバスター公式
アモーレ開運108のチェックブック
 
ダウンロードされましたか?
2月22日までの期間限定です。
 
 
 
このチェックブックの中で、
すっごく気になる項目があります。
 
 
それは
 
22、わたしは人間不信だ
32、わたしは自信が欲しい
50、わたしは世の中は正直者が損をすると思っている
 
の部分。
 

 
ブロック解除のセッションは
お悩みを掘り下げて聞くことはしません。

 
でも、セッションの合間にチラチラと
見え隠れするお悩みの根っこが
同じなんです。
 

 
その根っことは
 
「私なんて、たいして価値がないし
自信もない。そんな私のことを周囲も認めて
くれないし、自分ばかりが理不尽な目に
合う気がする。だから、あまり人を信用できない。」
 

要約すると
「自信がない」
の一言です。
 
 
自信がないは、いろんな仮面を
かぶっているので
めんどくさーい
ヤル気がしなーい
というお悩みの裏側にも
隠れています。
 
 
 

 
アモーレ開運108のチェックブック
22、32、50 が当てはまる方
まずは、心の基盤を作り直すところから
はじめてみてくださいね!
 
 
 
仕事で目標を達成すること
プライベートを充実させること
なりたい自分になる!Be happy!
 
全ては
あなたの精神状態で決まります。

 
 
 
「自信がない」精神状態は
同じエネルギーの波動の人を
引き寄せてしまい
無価値観、緊張感、不安感
悲しみ、怒りのネガティブなループに
ハマってしまいます。
 

 
これを断ち切るためには
ネガティブな感情がある自分を
受け入れる、認める、そして手放す。
 
自分の嫌な面も、受け入れて
認めて、手放すこと。
 
 
そして、失敗した経験も含めて
ポジティブな意味づけをして
次の行動につなげていくこと。
 
えらそうに書いていますが
私自身も出来ていないことが
たくさんあります。
 
 
まず、自分のイヤな面を直視できない。
だから、受け入れることもできない。
 

 
そんな時はモヤモヤとした感情を
丸ごとブロック解除するんです。
 
 
失敗したことを、ポジティブに
意味づけできない時。
 
 
その理由が分かっていればその部分を
ブロック解除。
 
言語化できない複雑な気分の時は
分からないままモヤモヤの部分を
ブロック解除すればいい。
 
 
 

そうすると次の一手がひらめいたり
望んでいた人間関係を引き寄せたり
前進するキッカケが訪れる!!

 
 

 
顕在意識をスルーして
潜在意識をダイレクトに変えるのが
ブロック解除です。
 
 
やり方は、潜在意識に問いかけて
ブロックのイメージと解除のイメージを
見せてもらう。
それらのイメージを入れ替える。
 
 
たったそれだけ!すごく簡単!
場所も時間も選ばす、誰にでもできる。
 
そして、必ず結果が出ます。

簡単で結果が出るので
 
7年間で、全国に
9000人以上の方が
ブロック解除のスキルを
習得しています。
 
 
なりたい自分になる Be Happy!
 
 
開運ブロック解除で
あなたの思考が変わります
あなたの今が変わります
 
 
私が心のブロック解除で
お手伝いします

 
 
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 
 
2018年こそは
最高の開運=金運の年にしたい!!

 

そんな、あなたに!
 
最強の開運ブロック解除があります。
 
 

金運がみるみる急上昇する
マインドブロックバスター公式
アモーレ開運108のチェックブック
 
もう、ダウンロードされましたか?
2月22日までの期間限定です
 

 
 
 
 

歩くパワースポット
マインドブロックバスター
マスターインストラクターの
佐藤麻衣子さんのメルマガより
無料ダウンロードしてくださいね
↓ ↓ ↓
https://www.agentmail.jp/form/h/10990/1/?0214fbmbb
 
 
 
 
実は、ワタクシ、
公認マインドブロックバスターの
佐倉由香も
 
 

アモーレ開運
108のチェックブック
を使って、セッションができます!
 
 
 
私のメルマガ読者さんには

通常価格:21,600円/60分
のところ
 

特別価格:7,777円
セッションを行います。
 
◆メルマガ無料登録
 
 
簡単で効果があるので
7年間で、全国に
9000人以上の方が
ブロック解除のスキルを
習得しています。
 

 
 
心のブロック解除は
ダイレクトに潜在意識に
アクセスして
 

 

「不必要な思い込み
=ブロックを解除」
することができます。

 

 
そして、あなたが望む
 

 

幸せで♡豊かで♡
自由で♡楽しい♡
 
 
そんな毎日の方を当たり前だと
潜在意識にインプットしましょう!!
 
 
 
 
 

3分で1個♡心のブロック解除
 
 
2月28日(水)
3月16日(金)
3月26日(月)
 

https://www.agentmail.jp/form/h/9771/1/


<ご希望日をお知らせください>

 
 
【自分でブロック解除ができる】
◆2月・3月
マインドブロックバスター養成講座
 
 
 
◆メルマガはじめました
 
 
ご登録いただいた方に
 
 
なりたい自分になる Be Happy!
自己実現が加速する
心のブロック解除キーフレーズ21
をプレゼント!!
 
 
個人セッションの割引もあります。
 
 
 

「面白そう!やってみたい!」と
波動共鳴した方と
お会いできることを楽しみにしています(^^♪
 
image