イライラ・モヤモヤの正体!ずばり! | ★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

自信がない、一目が気になる、一歩前に進めない方へ
実績0、経験0の主婦やママにも
仕事、お金、人間関係、才能を開花させることができる
3分で1個♡心のブロック解除です
資格を取得して、すぐに、高単価セッションが提供できるように
サポートいたします!

こんにちは


3分で1個・心のブロック解除

マインドブロックバスター®

公認インストラクター


佐倉由香です

 

 

花線線花線線花線線花線線花線

 

 

●子供に大きな声で怒ってしまった
  ちょっとのことでもイライラ
 
最近、仕事もプライベートもつまんない
  日常をこなしているだけの自分
 
何がやりたいのか分からない
   何かやらなきゃいけないの?焦る
 
なんか、モヤモヤする
  分からない、なんか、分からない
 
 
 
イライラ・モヤモヤ・分からない
言語化不可能!
 
 
これね、ぜーんぶ
自己否定の症状です。
はい、自己否定。
 
 
 
気づいていない無意識レベルで
=潜在意識レベルで
自己否定しているのでよく分からない!!
 
 
 
無意識で自己否定していると
本当につらいです
原因が分からなくてつらいです
どんどん生きにくくなってしまいます
 
 
 
 
でもね
そこのところを
言葉にできないモヤっとした気分に
原因不明のどんより感の部分に
 
 
 
3分で1個心のブロック解除が
効果があります!!
 
 
 
なぜかというと、心のブロック解除の技法は
言語化できない無意識領域の
心のケアができるから。
 
 
 
自分で自分の心のブロック解除ができない人は
まず、自分でできることをやってみてね。
それは
 
 
「モヤっと (どんより) してるんだねぇ、私」
と、心の中にもう一人の自分を登場させて
語りかけてあげてね♪
 
 
自分で自分を受け入れる。
よっくわっかんなーい感情もそのまま受け入れる。
 
 
これだけでも、フラットな感情に
持っていけますよ♪
 
 
そして、ブロック解除できる人にやってもらってください。
 
 
 
 
ブロック解除できる人。
最強ですよね。
もやっとするたび、その都度、ブロック解除。
 
 
 
具体的に何をするかというと
 
 
①無意識レベル=潜在意識に問いかけて
心のブロックというイメージで見せてもらう
 
②解除のイメージを見せてもらって
 
③入れ替える
 
 
 
たったそれだけ。あはっ。
本当にこれだけです(^^)/
 
 
これだけで、心の状態が変わってくる
理由はよく分からなくてもOK
結果がすべて
 
 
 
〇気分が良くなる
 
笑顔が増える
 
心がふわっと軽くなる
 
自然に体をうごかしたくなる
 
ご飯がおいしくなる
 
人と会うのが楽しくなる
 
感情にふりまわされなくなる
 
自然な気持ちで
  モチベーションが維持できる
 
 
 
こんな体感があります♪
望む人生へシフトチェンジしていきます♪
 
 
 
自分で自分の心のケアができる人になろう!
 
ブロック解除ができる人になっちゃおう!!
 
望む方向へ人生のベクトルを向けよう!
 
 
 
 
気になる方は
 
 
ぜひどうぞ!!
 
【自分でブロック解除ができるようになる】
2月・3月マインドブロックバスター養成講座