②職場の人間関係が改善!!~たった1回のブロック解除で!! | ★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

自信がない、一目が気になる、一歩前に進めない方へ
実績0、経験0の主婦やママにも
仕事、お金、人間関係、才能を開花させることができる
3分で1個♡心のブロック解除です
資格を取得して、すぐに、高単価セッションが提供できるように
サポートいたします!

こんにちは


3分で1個?心のブロック解除

マインドブロックバスター®


佐倉由香です

 

 

花線線花線線花線線花線線花線

 

 

ブロック解除を2個

 

お試ししてくださった

 

Nさん。

 

 

2回目のブロック解除では

 

ギクシャクした

きしんだような

不穏な空気

 

が、なくなってきました。

 

 

と、嬉しいメールをいただきました。

 
 
image
image
 
● 悩んでいたこと
 
社内の共有スペースに
1年以上放置されていた
年下男性社員の、カビだらけの外出着。
 
良かれと思い、洗ってあげたら
「余計なことをするな」と激怒され
それ以来、お互いあまり話せなくなった。
 
 
 
●ブロック解除をした翌日
 
たまたま社内見学者がきたので
 
「お茶を淹れた方がいい?」
と、聞いたら
 
素直に「お願いします。」と。
 
湯呑の片づけを
「私がするから置いておいて。
自分の仕事をしてね。」と、言ったら
 
「ありがとうございます。助かります。
お言葉に甘えて。」と、素直に言われました!
 
しかも、
私が淹れたお茶を飲み干していて・・・
エッ!!びっくり!
 
 
私自身が変わったのか
敵視しないようになったのかな。
 
 

 

 

潜在意識から変えると

なぜかすんなりと

変わっている自分がいます。

 

肩肘張らずに、自然体で

表情や言葉が

いつの間にか、変わっている(^^♪

 

そして、周囲の反応も変わってきます。

 

どんどん

良い環境を引き寄せてきます。

 

良かったですねー!!

 

本当かな?

自分の場合はどうだろう?

 

と思った方。

 

まずは

体験セッションにお越しくださいね。

 

 

花線線花線線花線線花線線花線

 

 

1/30(火)ドリームフェスタ開催します

新百合ヶ丘近くのサロン

11時~16時

入場無料です

 

 

3分で1個♡心のブロック解除

(1000円/15分)

 

無料セッションします!!
 

初めての方、ぜひ体験しにきてくださいね♪

 

 

image
 

 

1/30~メルマガ発行します!

 

メルマガを

ご登録いただいた方に

 

なりたい自分になる Be Happy!

自己実現が加速する

心のブロック解除キーフレーズ21

 

をプレゼント!!
 

 

ぜひ、登録してお待ちください。

 

 

メルマガ登録フォーム

https://www.agentmail.jp/form/pg/9618/1/