風邪をこじらせてのひとり言… | ★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

自信がない、一目が気になる、一歩前に進めない方へ
実績0、経験0の主婦やママにも
仕事、お金、人間関係、才能を開花させることができる
3分で1個♡心のブロック解除です
資格を取得して、すぐに、高単価セッションが提供できるように
サポートいたします!

こんにちは


3分で1個?心のブロック解除

マインドブロックバスター®


佐倉由香です

 

 

花線線花線線花線線花線線花線

 

 

風邪をこじらせて思うこと…

 

年末にインフルエンザにかかり

完治してからも、別の風邪をひいたのか

こじらせたのか

ずーっと、声がかすれています。

 

耳鼻咽喉科で、カメラを通して声帯を

診てもらいましたが、異常はなし。

 

なーんか、気道が腫れてるような

スッキリしない感じで、声枯れ

状態が続いています。

 

 

インフルで高熱がある時

ずっと寝ていたいけど

さすがに、背中は痛いし

そんなに熟睡もできないわけで

お布団の中でずーっとブロック解除してたんですよ。

 

寝落ちしながら、ぼーっとしながらも

ずーっとブロック解除(笑)

 

“今の私に不必要な思い込みを手放す”

ブロック解除!

 

 

そうしたらね、なんだか、感謝の気持ちしか

浮かんでこなくなった。

 

こんな程度の体調不良でも

 

 

「あ~、大変だ!大変だ!と

焦るような問題がない日常って

本当に幸せだなぁ。

自分の人生、自分で作ってきたと
思っていたけれど

家族・友達・知人に
こんなに支えられていたんだな。

 

見えなくても、神様・仏様・守護天使とか

そういう存在にも生かされて生きているんだな。」

 

 

と、感謝の気持ちが湧いてきちゃって。

 

 

妹に

 

「子供の頃は仲が悪かったけど

今はいろいろと話せる妹がいてくれて

感謝してるよ、ありがとう!」

 

なんてメッセしちゃって。

 

 

「お姉ちゃん、どうしたの?
死なないでよ。」

 

とあきれられる始末(笑)

 

 

 

心理学、自己啓発が好きで

ものすごい良いタイミングで

ヨガの先生から教えてもらった

ブロック解除は

栗山先生が開発してくれて。

先生が作ってくれたコミュニティに 

参加している時

私の心は本当に充実している。

 

 

もう、10年くらいのお付き合いになる

“女性起業家の会”もママのスペシャリスト 

たちが、

いろんなことを教えてくれる

私の大好きな場所。

 

このコミュニティを知った時も

これ以上にない、グッドタイミングだった。

 

そのコミュニティを作ってくれた方がいて

そこに集う私や仲間がいて。

私の居場所はココって感覚。

 

 

家庭だって、夫がいなければ

可愛い子供たちに会えていないわけ。

 

 

ずっとさかのぼれば、母が産んでくれないと

私は存在していなかった…よね?

 

なーんて。

 

 

最近、よく飲んでいる、やぶきたブレンドは

私が栽培した茶葉じゃないし

スーパーに届くまでの流通過程に

関わっているわけでもない。

 

 

お茶を淹れる水さえも

命の水さえも

空から降ってくるわけで

私は作っていない。

 

 

もう、私が生きていられるのって

私の力なんてこれっぽっちもなくて

 

 

家族・友達・知人・他人(←加わったw)

のおかげじゃないか!!と。

 

 

神様・仏様・守護天使のおかげじゃないか!と。

 
 
みなさん、本当にありがとう!
つたないブログを読んでくれてありがとう!
と、すっごく伝えたくなりました。
 
私は遠い遠い魂の旅に出ます
出ません。
 

 

だからなんだと、楽しいオチも

まとまりもないのですが。

 

ずーっとブロック解除をしていたら
 
感謝のみが残った

ぐぐーっと、丹田に響いた

最近の気づきでした。

 

 

 

 

image

 

 

自己受容

(ありのままの自分を受け容れて)

 

自己効力感

(自然に湧き上がる向上心を確認する)

 

自己実現(なりたい自分になる)

=Be Happy!

 

の方程式を、

 

 

3分で1個♡心のブロック解除

のスキルとともに実践してください!

 

見える現実が変わってきますよ♪

 

 

 

 

1/30~メルマガ発行します!

 

メルマガを

ご登録いただいた方に

 

なりたい自分になる Be Happy!

自己実現が加速する

心のブロック解除キーフレーズ21

 

をプレゼント!!
 

 

ぜひ、登録してお待ちください。

 

 

メルマガ登録フォーム

https://www.agentmail.jp/form/pg/9618/1/

 

 

【2017年1月・2月体験会】

 

1月31日(水)

2月9日(金)

2月28日(水)


10:30~12:30


会場:渋谷駅近く

 

※会場詳細とお振込先は、

お申込みの返信メールにてお伝えします。

 

参加費:2,160円

 

お申込みはこちら > 

;

 

やじるしお金と人間関係のブロック解除108のチェック

  
90分ブロック解除セッション

 


やじるしやさしいママに帰る108のチェック

  60分ブロック解除セッション

 


やじるしあなたのお悩み何でもどうぞ

  60分フリーブロック解除セッション

 

 

やじるし自分でブロック解除ができるようになる!!

  マインドブロックバスター養成講座