心のブロック解除、興味深かったです! | ★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

自信がない、一目が気になる、一歩前に進めない方へ
実績0、経験0の主婦やママにも
仕事、お金、人間関係、才能を開花させることができる
3分で1個♡心のブロック解除です
資格を取得して、すぐに、高単価セッションが提供できるように
サポートいたします!

こんにちは
3分で1個?心のブロック解除
マインドブロックバスターR
佐倉由香です
 
 
ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2
 
 
パート勤務
多感な時期の男子達のお母さん♪
Sさんから、ご感想をいただきました。
 
 
 
image
 
 
お知り合いになれて嬉しかったです。
 
マインドブロックバスター
興味深かったです。
 
最初、名前だけ聞いたときは
自分の中にある悪いイメージを退治し
良いイメージに塗り替える事なのかな?
と思いました。
 
でも、ちょっと違いましたね。
(いや、ほぼ合ってますw)
 
 
今日の時点では、効果が分かりませんが
そのうちに 「これなのー!!」
と思える日が来るといいな。
 
 
 
ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2
 
 
 
マインドブロックバスターは
無意識の領域にある
潜在意識にアクセスをするので
何も実感がない場合がほとんどです。
 
 
でもね、たくさん解除すると
現実が変わってきますよー!
 
 
その理由を知りたい方!
メルマガ発行準備中なので
 
ぜひ、登録してお待ちくださいね。
 

メルマガ登録フォーム
 
 
 
お楽しみに♪
 
image
 
 
【2017年1月体験会】
 
1月22日(月)
1月31日(水)

10:30~12:30

会場:渋谷駅近く
 
※会場詳細とお振込先は、お申込みの返信メールにて
お伝えします。
 
参加費:2,160円
 
お申込みはこちら > 

https://www.agentmail.jp/form/pg/10397/1/

 

 

 
 
【マインドブロックバスター
って何ですか?】
 
マインドブロックバスターは
お悩みを深く“掘り下げて”聞くことなく、
片手に軽く触るだけで
3分で1個心のブロックを
解除することができる
世界初のセラピー技法です。
 
あまりの手軽さ、楽しさ、
そして効果の早さにビックリ
しちゃいますよ。
 
(2010年に栗山葉湖さんが開発し
 2017年12月までの7年間で
 全国に9,000名もの
 マインドブロックバスター
 が誕生しています。)
 
 
【マインドブロックバスター
体験会では何をするの?】

3分で1個心のブロック解除
を2つご体験いただきます。
 
なぜ効果があるのか?
ブロック解除の仕組みも
簡単にご説明します。
 
 

【あなたには、このようなことが
あてはまりませんか?】
 

・私はなんだかツイていない

・私は訳も分からずに落ち込む

・私は他人と比べてダメな人間だと
 思ってしまう

・私は自分のやりたい事が
 うまくいかない気がする

・私は人から認められない

・私は人の怒りをかう
 

これらのことは
全て、潜在意識の中にある
不必要な思い込みが原因です。
 

体験会にご参加の方に
2個ブロック解除いたします。

ブロック解除についての
ご説明もさせていただきます。
 
ネガティブな感情が一新して、
本来のあなたらしい輝きを
取り戻すことができますよ (*'▽')
 
 

※マインドブロックバスターの
ブロック解除は特殊能力ではありません。
誰にでもできる、体系化された技法です。
 
 
 
【ブロック解除体験会は
こんなあなたに向いています!】
 

・ネガティブな感情は浄化しておきたい

・タイミングよく人やモノに出会いたい

・人間関係を整えたい

・愛情を確かなものにしたい

・苦手なものを克服したい

・災いははねのけたい
 

【2017年1月体験会】
 
1月22日(月)
1月31日(水)

10:30~12:30

会場:渋谷駅近く
 
※会場詳細とお振込先は、お申込みの返信メールにて
お伝えします。
 
参加費:2,160円
 
お申込みはこちら > 

https://www.agentmail.jp/form/pg/10397/1/

 
 
 
 
 
 
 

 

 

片手に軽くさわるだけ
3分で1個♡心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
佐倉由香でした。
 
心のブロックを解除して、なりたい自分になっちゃいましょう!
家事に育児にお仕事に・・・
頑張りすぎなあなたをいつも応援しています。
 

2020年東京オリンピック
パラリンピックの年までに
30万人の心のブロック解除達成のために
活動しています。
 
 
結果が出るから
7年間で
全国9000名が
マインドブロックバスター養成講座を
卒業しています。
 
 
心のブロック解除を体験したい方
マインドブロックバスターが気になる方、
まずは、体験カフェセッションにいらしてくださいね。
 

マインドブロックバスター®
公認インストラクター
♡Be Happy!渋谷校♡主宰
佐倉由香