マインドブロックバスターフォローアップとテクニカルサロン | ★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

自信がない、一目が気になる、一歩前に進めない方へ
実績0、経験0の主婦やママにも
仕事、お金、人間関係、才能を開花させることができる
3分で1個♡心のブロック解除です
資格を取得して、すぐに、高単価セッションが提供できるように
サポートいたします!

線線線線線線線線線線線線線線線線線

こんにちは

3分で1個♡心のブロック解除

 

マインドブロックバスター®
佐倉由香です

線線線線線線線線線線線線線線線線線

 
 

 

 
マインドブロックバスターは
資格を取ったら、取りっぱなし
というわけではなく
何度でもフォローアップ講座が
受けられます。
 
 
 
今日も創始者の栗山葉湖さんの
フォローアップ講座に参加してきました♪
 
 
 
そして、葉湖先生に、直接、
ブロック解除してもらいました。
 
 
 
image
SNSを更新するっていうブロック解除
で、今、更新しているワタシw
 
 
 
 
やっぱりね、直接質問できたり、
教えてもらえると
軌道修正ができていい!!
 
 
 
分かっているつもりでも、
甘い判断になっていたり、
自己流に傾いてしまうからね。
 
 
 
やっぱり、
フォローアップに参加したり、
葉湖先生の養成講座に、
助っ人として参加して
学び続けるのって大事!
 
 
 
 
 
そして、バスターさんが集まる
このコミュニティは
刺激的だし!面白い!
 
 
だって、
 
 
バスターの集まり=宇宙人だらけ
 
 
だからね♪
 
 
 
 
宇宙人とオフィスで一緒に仕事をしていたら、
外国人の私は、イラっとしちゃうかも。
 
 
えー?この状況で、その発言なんだぁ?
 
Your宇宙、広げすぎていませんかぁ?
 
あなたの宇宙空間に巻き込まれて、
クラクラするぅ。。。
(す、すみません、バスター仲間を敵に回す発言の数々・・・)
 
 
 
日々の疑問、具体的な手法の
回答をもらったり、
バスター同士でも色々と話し合うことが
できるのですが…
 
 
 
外国人の私にとっては、
 
 
 
このフワフワとした
宇宙人コミュをとりまとめている
葉湖先生の姿が、一番、
勉強になりましたあぁぁ!!
 
 
 
 
 
佐和子先生のテクニカルサロンは、
次回、マンツーマンレッスンで
受ける予定です。
 
 
マンツーマンレッスンでは、
いつも、明確に、
アドバイス&Webの操作を
教えてもらってます♪
 


ビジネス合宿で
ブラッシュアップしてきた、
佐和子先生から、
お土産をいただきました。
 
 
 
image
 
image
 
 
 
なんと! 楽しいコミュです。
 
どんな個性もWelcomeです。
 
みんなちがってみんないい。
 
 
 

 

 

★☆11月の体験カフェセッション

 

11月24日(金)
10時~11時半
渋谷駅近くのカフェ
 
 
 
お申込みはこちら

https://www.agentmail.jp/form/pg/9909/1/

 

 
 
メルマガ発行準備中です!
 
ご興味のある方は、
ぜひ、登録してお待ちくださいね。
 

 

 

メルマガ登録フォーム

 

https://www.agentmail.jp/form/pg/9618/1/

 
 

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線

手に軽くさわるだけ

3分で1個♡心のブロックを解除する

マインドブロックバスター

佐倉由香でした。

 

心のブロックを解除して、なりたい自分になっちゃいましょう!

家事に育児にお仕事に・・・頑張りすぎなあなたをいつも応援しています。

 

image

 

 

2020年東京オリンピック

パラリンピックの年までに

30万人の心のブロック解除達成のために

活動しています。

 

心のブロック解除を体験したい方

マインドブロックバスターが気になる方、

まずは、体験カフェセッションにいらしてください。

 

一度ご体験いただければ、その気軽さ、明るさ、面白さ、そして簡単で速いこと、

あとで実生活の中で感じられる効果に、きっと驚いちゃいますよ。

 

 

マインドブロックバスター®

公認インストラクター
♡Be Happy!渋谷校♡主宰
佐倉由香