メルマガ発行準備中です | ★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

自信がない、一目が気になる、一歩前に進めない方へ
実績0、経験0の主婦やママにも
仕事、お金、人間関係、才能を開花させることができる
3分で1個♡心のブロック解除です
資格を取得して、すぐに、高単価セッションが提供できるように
サポートいたします!

線線線線線線線線線線線線線線線線線

こんにちは

3分で1個♡心のブロック解除

 

マインドブロックバスター®
佐倉由香です

線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

 

今、集まる集客テクニカルコーチの
田尻佐和子さんの
マンツーマンレッスンで
メルマガ発行準備をしています!
 
なぜ、メルマガを発行しようかと
思ったかというと、
 
私自身が
 
ブロック解除で
自己受容が進み、
 
ものすごーく
生きやすくなり、
 
楽しくなり、
 
心と現実の変化を
実感したから!!!
 
 
やっぱり、この、
効果があって、面白くて、実用的な
ブロック解除を
もっと多くの人に
知ってもらいたいと
思ったから!!!
です。
 
私自身、ブロック解除で
一番、効果があった!
ラクになった!
生きやすなった!
 
と感じるのは、
潜在意識の人種が
宇宙人と判明したことからです。
 
 
潜在意識の人種って
お金のブロック解除を
する時に見る、カテゴライズなんですが、
そこが、ビビッときたんですよ。
自分が今まで生きづらかった原因が分かった
と、ビビッときたんです。
 
 
自分を見下ろしている
超冷静なもう一人の自分が、
(幽体離脱してませんよw
心の感覚ですw)
何であるかも分かったし、
 
 
気分の浮き沈みに疲れなくなったし、
 
 
現実では、4人家族で、実家も近くて、
同士と呼べる仲間がたくさんいるのに、
なんだかよく分からない
孤独感があったけれど、
それも何か分かった!
 
 
女子特有のグループ行動に
なじめなかったり、
集団行動、団体スポーツ
が苦手だった理由、
 
 
たっくさーん、
あるんだけれど、
全部ひっくるめると
自己受容なんですよね。
 
そこが進んだのです。
 
 
ブロック解除に出会う前の
自分だったら、
私なんかが・・・
こんな私が・・・
誰かに何かを発信しても
いいのかなぁ…と、
うじうじ悩んでいたけれど、
 
 
ブロック解除を実践しているうちに
こんな自分が自分なんだから、
仕方がない。
すごい人にならなくていい。
 
 
今の自分に共感してくる人に
届けばいいさー☆
と、気軽に思うことができました。
 
 
ご興味のある方は、
ぜひ、登録してお待ちくださいね。
 

 

 

メルマガ登録フォーム

 

https://www.agentmail.jp/form/pg/9618/1/

 
 

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線

手に軽くさわるだけ

3分で1個♡心のブロックを解除する

マインドブロックバスター

佐倉由香でした。

 

心のブロックを解除して、なりたい自分になっちゃいましょう!

家事に育児にお仕事に・・・頑張りすぎなあなたをいつも応援しています。

 

image

 

 

2020年東京オリンピック

パラリンピックの年までに

30万人の心のブロック解除達成のために

活動しています。

 

心のブロック解除を体験したい方

マインドブロックバスターが気になる方、

まずは、体験カフェセッションにいらしてください。

 

一度ご体験いただければ、その気軽さ、明るさ、面白さ、そして簡単で速いこと、

あとで実生活の中で感じられる効果に、きっと驚いちゃいますよ。

 

 

マインドブロックバスター®

公認インストラクター
♡Be Happy!渋谷校♡主宰
佐倉由香