妊娠報告頂きました。 | 幸せな妊娠・出産をしたい未来のママのためのブロック解除!@ 江戸川区瑞江、篠崎、市川市本八幡
1年以内に妊娠、夢実現したいママのためのブロック解除人、マインドブロックバスターインストラクター®︎のkeiです。


2018年1月にセッションを受けられてから、

その後、栄養面でのサポートなどでずっとお付き合いさせて頂いているM様(43歳)


移植されてから、着床判定では妊娠検査薬では陰性との報告を受けていたので、うーどうかな、っと思っていたところ、昨日の検診で妊娠hcg500で胎嚢確認されたと報告ありました!!


嬉しさのあまり、私も涙出ましたよー。本当におめでとうございます㊗️


心拍確認の壁はまだありますが、大丈夫でしょう^ ^ほんとに良かった!






心のブロック解除プライベートセッション
◆マインドブロックバスター養成講座


お申し込み・お問合せはコチラ