【イライラを抑える神聖な精油:フランキンセンス】妊娠・出産しやすい身体づくり | 幸せな妊娠・出産をしたい未来のママのためのブロック解除!@ 江戸川区瑞江、篠崎、市川市本八幡

妊活中の未来ママ・新米ママ・先輩ママを応援!

人生を楽しむココロのブロック解除人♡keiです。

こんにちわ。

本日、たまごを一つも入れないでタルトのレシピを教えて頂きましたので

早速作ってみました♪

【イライラを抑える神聖な精油:フランキンセンス】を

フィリングに一滴入れたいちじくのタルト♪ 

image

注:私は食べてるアロマを使っています。市販のアロマはたぶん食べれないデス・・



フランキンセンスは、キリスト誕生の際に捧げられた、聖なる植物という背景から、高貴、神秘、浄化などのエネルギーを強く持っているそう。

・祝福の意味合いがある

・トラウマを乗り越える

ということで、へその緒を切る前に塗ってあげたいと思いお取り寄せして今朝届いたばかりのアロマでしたヤングリヴィング


調べてみると、フランキンセンスは、妊活中・さらには妊娠初期の方にもオススメの

精油であることがわかりました!


異常な細胞の働きを阻害し、健康な細胞を活性化させる働きがあります。

・集中力を高めてストレスや失望感に打ち勝つサポートをします。

不安や心配事、トラウマにとらわれたこころを優しくいやす効果があります

・乾燥肌、しわ、ニキビや傷跡など、肌のトラブルに力を発揮します。

・せきや気管支炎、喘息などもサポートしてくれます。



妊活中・妊娠中は、不安感や焦燥感にかられやすいため、心穏やかに過ごしたいですよね。
イライラしてしまったら、フランキンセンスのアロマを使って心を落ち着かせましょう。


甘くて、温かみのある香りで、なんとなくやはり神聖な感じがしますし、トローンとした気分になりリラックス効果間違いなしですじゅる・・

ブロック解除を体験されたい方は⬇︎
◆スカイプLINE限定のお得なお試し個人セッション
右矢印こちら 

◆対面のお試しセッションお悩み解決サロン 

◆100名様限定 モニター募集 個人セッション 特典あり

◆マインドブロックバスターになりたい方、マインドブロックバスター養成講座は…

お申し込み・お問合せはコチラ