昨日、同期生が

会いに来てくれました♡


彼女とは

バスケ部で1ヶ月だけ

一緒でその後は

あまり喋った事が

なかったと思う

多分やけど…

奈良に住んでる友達が

Aちゃんも金魚の町に

金魚の町🟰大和郡山市

住んでるよ~と

三人で会う事になり

そこからの付き合い(*^^*)

30年ぶり位の再会で

お店のトイレが共同トイレの為、

トイレに行こうとし

お店の自動ドアに思いっきりぶち当たり

鼻を折った私(笑)

自動ドアが見えなかったという笑い泣き


串本出身で同級生だと

すぐに仲良くなるね~

学生時代から

仲良かった友達のよう(笑)

定期的には連絡取り合い

会える時は会ってるけど

私が転職して

大阪勤務になったり

肺腺がんになったりで

会えてなかったかも?



彼女は、土日仕事が多く

三人の予定合わずで

約3年近く

会ってなかった・・・ガーン

これにはびっくり‼️



豆乳ラテをご馳走になり

お喋りタイム(笑)

楽しい時間でしたハート



沢山頂きましたΣ(ノ∀`*)

お腹空くので

有難く頂きますw


バレエバレエバレエバレエバレエ


昨日の病院食

昼・夜は

あまり食べたくなく

止めてもらいました。


粉物も

ダメになってきた汗うさぎ

たこ焼き、お好み焼きも…


コンビニ弁当は

高いから

買いたくないけど

今は、そんな事

言ってらんないから


入院中の贅沢

割り切ってます^^;


10時半位に

たべっ子どうぶつ

半分食べたのと


放射線治療直後って

そんなにお腹

空かないので


サンドイッチだけ

買ってきました♪


お昼ご飯スプーンフォーク



ハムカツサンド


治療前までは

サンドイッチと

ドトールの豆乳ラテと

ジャーマンドッグも

買おう!と

思ってたんだけどなぁ~


またにします(*^^*)


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


夜ご飯スプーンフォーク



助六寿司


100円引きだったので

手に取りましたニヤリ


少しでも安く

抑えたいわたし乙女のトキメキ



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン