6月26日(水)

朝、7時過ぎに

採血💉


昨日の排便の事

聞かれたので

先生方に伝える時


鹿のフン2個が1回で

オクラ4~5本が3回


と伝えたら

笑われたーっ爆笑


どー言うたら

伝わるかなぁーと

真剣に考えた私


バナナの様なんが出たら

最高なんやけどね照れ


一応、入院生活記録なので

こーいう事も

ちゃんと書いて残して置こうと

思ってる次第でありますウインク


どちらかと言うと

快便ではないので

ヨーグルトやバナナが

あれば、ちゃんと催すんだけど。。。


今日から

便を柔らかくするお薬

酸化マグネシウム錠 330mg

を毎食後2個

飲む事になりました。


今、腸閉塞を起こしちゃうと

入院が

1週間伸びるんだってガーン


ヤダーー‼️


下痢になったら

また調整らしい


薬って💊

有難い分

難しかったりするよね


痛み止め追加で

カロナールと

炎症をやっつける

点滴をしてたけれど

今日の採血で

肝臓の数値が

40ほどに

なってたらしく!


えっ⁉️

私、今まで肝臓の数値

めちゃ!

ベイビーちゃんだったのにうずまき


カロナールと点滴が

影響してるらしくて

すぐにストップパー

となりました!

怖っ!!


身体に合う合わないも

あるんだろうなぁ~

合えば楽なのにね!

難しいものがあるね^^;


今日、6日ぶり

シャワーが出来ました\(^o^)/

この日をどれ程

待ち望んでたか笑い泣き


でも、めちゃくちゃ!

体力消耗しました^^;

尿管付けたまんまで

防水シート貼ってなので

入るまでにも準備があり

入って、頭洗うだけで

かなりしんどくて

身体まで洗えるか?と

心配したけど、ゆっくりと

身体を洗い終える事が出来ました!

研修生2人が、シャワー室前に

迎えに来てくれてた(嬉)


ゆっくり歩いて戻ると

シャワーしてる間に

私のシーツは学生二人が

変えてくれて(変えさせて欲しいと言ったらしい)

身体も、ベッドも

キレイキレイ✨になり

サッパリしましたおねがい

気分も上がります上矢印


その時に

今日が最終日なんですと⁉️

午前中は

シャワーで疲れてるだろうからと

お昼に、お散歩行ってきました♪

色々、お話しながらね(*^^*)


王寺で花音さんを見かけたら

絶対に声掛けますね(*^^*)と

笑顔の二人(>︿<。)


彼女達とは

入院した日からで

身体拭いてくれたり

お下の世話までお世話になりました

しんどいはずの入院生活を

可愛い2人が

楽しくさせてくれ

有難かったです(*^^*)


15時前に

お2人が挨拶に来てくれ

今は寂しいですえーん

次の病院でも

頑張れ\(*⌒0⌒)♪



朝食    パン食      完食
昼食    炊き込みご飯   完食
夕飯    ハッシュドビーフ

初めて3食とも
完食出来ました\(^o^)/


仕事終わってから

娘っちが面会来てくれて

今日の私見て

日曜日と全然違ってて

安心した‼️

って言ってました(*^^*)


シャワーに入って

身体が綺麗になった事も

大きい‼️(笑)


あ~

お腹空いてきたなぁ。。。



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン