(」゚O゚)」皆さまーっ‼️

              やっと‼️出ましたうんち


そんな報告要りませんか?

これも大事な事♡

良かった~

出てε-(´∀`;)ホッ


お腹パンパンに張ってきてて

お薬は💊飲んだけど

中々出なくって

ご飯食べてると

お腹がキューと

痛くなるから

量が食べれなくてアセアセ


そんな事より上矢印

わたくし

今回のお腹の

開腹手術で

帝王切開で

ご出産された方々を

尊敬します‼️

この痛さを耐え

退院後

子育てしてたなんて⁉️

私、この状態やったら

自分の身体の事で

いっぱいいっぱいに

なってたと思う^^;


看護師さんで

帝王切開で出産された方いてて

雨の日とか今でも疼きますよ

言うてました^^;


ほんとに

尊敬します‼️

お疲れ様でした(*^^*)



予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種


今日は、午前中に

お腹に入れてたドレーン

抜いてスッキリ✨


抜く時、痛いですか? 

と聞いたら

痛くないですが気持ち悪い感じですと(笑)


ナルホド( ˶˙º˙˶ )ホォー!

こーいう感じね(笑)


確かに説明しにくい

気持ち悪さでした(*´ 艸`)


お昼前には

研修生に身体を拭いてもらって

足に保湿クリームも塗ってもらい


お散歩行きました♪

デイルームまでと

ラウンジ(面会場所)前の自販機まで♪


もうね!

ポール?付いて

200歩位を歩くのに

結構な体力が要る⁉️


歩いてると

股関節辺りから

疲れが出るアセアセ


信じられない位の

体力の衰えさ‼️ですタラー


明日も、学生さんと

お散歩行く約束してるので

シャワーして

サッパリしてから

行きたいなっ♪✨



そうそう‼️

しょうもない事言っていい?



G に見えない?

ゴキを

我が家では「ジー」

と呼んでいる笑


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン