今日、13時に

入院手続きが終わり

病室に案内されました^^


4人部屋で広いし、綺麗✨

部屋に入ったところに

洗面所はあるけど

トイレがあってびっくりした⁉️

便利だーーっ\(^o^)/

今日は

何回も行くだろうから🚻


病室には

看護師さんやら

○鳳大学の学生さんが

研修生として付いてくれるそう。

挨拶に来てくれ

ずーっと付いてくれてて

色んな話してた♪

大学3年生の女の子♪


婦人科病棟を案内して下さり

採血したり

口腔ケアがあったりバタバタうずまき


16時半に

シャワータイムしてサッパリ🚿

シャワー室

めちゃ!綺麗でε-(´∀`;)ホッ


日曜日までね

シャワーできないのぉー笑い泣き

仕方ないけどぉうずまき

くっちゃい!

くっちゃい!

になるなぁ( •́ฅ•̀ )くさっアセアセ



18時

夕飯タイムナイフとフォーク

貴重な時間でした!

何せ⁉️

日曜日まで絶食なのでゲッソリ


夕飯♡

ご飯200g

エビフライ(2尾)

イカフライ(2個)

マッシュポテト

大豆五目煮

わかめサラダ



明日の術後

しんどくないように

水分をしっかりと

取らないとダメで

ペットボトル(600ml)

3本買ってきた‼️


アルジネードウォーター

3本も

明日の6:55までに

飲みきること‼️


夜中、トイレ

行ったり~来たり~♪



これ位はアップOKよねウインク


昨日の夕方~今日

沢山のLINEが届きました(> <。)

直属の上司からも

メッセージ届いてびっくり⁉️

こんばんは!どうしていますか?前の日に声かけるのはどうかなと思いメッセージします🙇ちょっと聞いて下さい!技術会議の前日に京都から都合が悪いので日を変えてくれと連絡があり二日後に予約取り直して当日私が運転して荷物も運び部屋のセットもして帰りもひとりで大変でした!花音さんが色々と準備をしてくれていたので助かりました😂反動で今週はだらけています😁明後日は大変でしょうが頑張って下さい!早く帰ってきて元気な顔を見せて下さい😊待っています🥳


上矢印

74歳だったかな?

K部長からでした照れ

嬉しかった♡

可愛らしい(失礼かなぁてへぺろ

上司なんです♪


皆さまからの

沢山のLコメント、LINE

凄く励みなりました♪

ありがとうです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


看護師さんにね

後遺症の事考えたら

泣けてきて

昨日まで、元気だったのに

今朝は朝からメンタル

弱ってて病院来るまで

泣いてましたと話すと


排尿の件は

確かに術後暫くは

感覚ないと思います。

だけど

術後管通して

出てる尿の量も

チェックします。

トレーニングを

一緒にしますし

泌尿器科の先生からの指導や

お薬の調整したりと

皆さん、改善してる方が

多いですので

一緒に頑張りましょう!


温かい言葉を頂き

元気が戻ってきました(*^^*)


日中の看護師さんは

私と同じくらいかな?


研修生さんに

水分、学生の時

中々、取らしてくれなくての話しで

私もそうでしたよね~と言うと

階段、ウサギ跳びでした?と聞いてきて

もちろん!今は、禁止ですよね~と

話が弾み(笑)


研修生さんは

水分、飲めなかった事

ウサギ跳びさせられてた事に

驚かれてました(笑)


日中担当の

看護師さんには

ずーっと

笑わせてもらいました爆笑

感謝(ㅅ´꒳` )



手術の時間が決まりました‼️

広範子宮全摘術
両側付属器切除(骨盤リンパ節郭清)

一番バッターで
9時からです気づき

頑張って来ます(*^^)v




明日、娘っちと

旦那ちゃんが

来てくれるそうです照れ

心強いなっ♪


感謝(ㅅ´ ˘ `)


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン