とうとうこの日が

やって来ました…


これから入院です。

明日は、手術なんですが

今の時点では

手術の時間は分かってません…

入院日の夕方以降に

分かるようなこと言ってました病院



17日~薬を飲み始める薬

ジメチコン錠40mg「YD」

胃や腸内にたまったガスを体外へ出しやすくする


19日~

センノシド錠12mg「サワイ」

大腸を刺激して便を出しやすくする


肺腺がんの時
子宮頸がんになってしまった今も
周りからは
気丈だと言われます

正直、肺腺がんの時は
色んな検査で凹み
手術して
あの痛さに凹みましたが
追加治療もなく
何事も無かったかのような
生活に戻れてました。
有難いことでした^^

仕事にも復帰し
退院して1週間で
フルタイム勤務できました
大阪まで通勤できて
現場にも行き、残業もし
遅い日は
22時回ってる事もあった

自分が
ガンサイバーだと言うことを
忘れてました

肺腺がんの手術をし
一年が経ち
念の為に受けたPET検査で
子宮頸がんが発覚し
ショックが大きいです

何を言われてるのか…
確かに子宮の辺りが
光ってる…

でも、実感が
イマイチでしたタラー
信じきれられないと言うのが
正直な気持ちです
アセアセ

だけど、17日から
入院前のお薬を飲む事になり
じわじわと実感がわき
あぁぁ…
私はガンサイバーなんや
1年前に肺腺がんになり
手術をしたばかりなのに
また、身体にメスが入るんだなぁ…
キズまみれだなぁ。。。

不安と
怖いって気持ちが膨らんでます。
手術も怖いし
術後の後遺症が怖い…

手術がスムーズに終え
術後の経過が良好であり
後遺症も軽くありますようにと
何十回手を合わせただろう…

どーかどーか!
お守りください(>人<;)

休職してから
神頼みばかりしてます。。。


これから

私の人生は

変わってしまうのかなぁ…


その先を考えるのが怖い…


子宮頸がんは
肺に転移する可能性が高く
また、肺に…
という可能性もある
その恐怖と
付き合っていかないと

いけないのかなぁ(> <。)



少し早いですが

皆さま

行ってきます‼️


あ~あ!

アップ仕切れなかった~

お出かけ記事あるよぉーうずまき


術後、少し元気なったら

気分転換にあげようーグッ



オレンジ色は

元気貰える。。。


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン