おはようございます♪
やぁーと!
入院前にお出かけした記事を
アップする事ができますニコニコ

また、近場で短時間から
お出かけしたいな♪
((っ•ω•⊂))ウズウズ(笑)

6月16日(日)

入院まで

この日まで、遊ぶ‼️と

決めてました(˶' ᵕ ' ˶)


ずーっと

行ってみたかったお寺があり

紫陽花を見行って来ましたw



蓮池の脇に咲く紫陽花



後ろを

ぼかしてみました♪



参道を彩る

多様な色の紫陽花



咲き始めかな?

儚げで可愛いーっ乙女のトキメキ



紫陽花と薬師院の塔頭



長弓寺(ちょうきゅうじ)


奈良県・富雄川沿いの静かな住宅街の中にあります。奈良時代に建立された真言律宗の古刹です。奈良でも有数のあじさいの名所として知られるお寺。



本 堂(国宝)



鐘をついて

手術が上手く行き

術後の経過もよく

後遺症も軽くすみますように(>人<;)

一心に願う✨



こちらにもお参り(>人<;)








宝光院



こちらにも参拝(>人<;)



ガクアジサイ



こーいう色の紫陽花も

可愛い♡







何となく

♡に見えませんか?ウインク







色とりどりの

紫陽花を堪能でき

大満足へ家に送って貰い

奈良駅近くのお店の前に

2時集合‼️(笑)



この日で

お外での飲みも

しばらくはお預け笑い泣き



うまっしゅさん



生ビールで乾杯🍻



いかのお造り

水なすと蒸し鶏の胡麻サラダ

水なすとズッキーニの浅漬け

小鮎の天ぷら

マダイ造り(多分)

酒粕クリームチーズ&クラッカー



酒粕クリームチーズ&クラッカー

美味しすぎて新たに2つ注文照れ


奈良御所市、油長酒造の風の森の酒粕を取り寄せて、クリームチーズと混ぜ合わせています。

奈良漬とクリームチーズを

クラッカーにのせて食べるのも

大好き♡



二杯目は

ぽん酢サワー♪


相方さんは何杯目かな?

日本酒もいってました(笑)



お店を変えて♪

一条さん♡

生ビールとハイボールで

乾杯🍻

クーポン使い

一杯目は無料照れ

二杯目のハイボールは

半額(17時まで)



枝豆

ごぼうの唐揚げ

だし巻き玉子

馬刺し

山芋短冊

焼きおにぎり


半額の17時前に

お店出て駅へ向かう



駅下にある

ゆるりさん♡

ここで、〆ました(*^^*)


山芋の唐揚げ

トマトスライス

胡瓜の一本漬け

クリームチーズと奈良漬



またこうして

美味しいお料理

美味しいお酒を

飲み食べ歩く事が

出来ますよーに(ㅅ´ ˘ `)




まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン