あぁぁ…
久しぶりのロス感
半端ないうずまき

「アンチヒーロー」
最高に面白かった‼️
どーか、シーズン2か映画化
して欲しい。。。

敢えて逮捕されたという
推理当たってたーっ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

6月9日(日)

この日は、朝から

生憎の雨 傘


紫陽花が見頃だったので

岡寺へ行ってきましたおねがい



岡寺

拝観料 400円

駐車場  無料、有料


ナビ案内した駐車場は

有料でした(笑)

確か、300円か500円←記憶がタラー


重要文化財

仁王門

金網の隙間から

必死で撮ってみた爆笑



花手水♡

ビー玉とダリアのコラボ♪





天竺牡丹(ダリア)



橋の下の池に

浮かべられた紫陽花


鉢の紫陽花が美しい✨

長谷寺(桜井市)

岡寺(明日香村)

壺阪寺(高取町)の連携により

「大和三大観音あぢさゐ回廊」

が開催されてました乙女のトキメキ




上矢印

この紫陽花好きハート



上矢印

このガクアジサイも好きハート






三重宝塔




そこからの景色♪




ダリアと

紫陽花のコラボ乙女のトキメキ

綺麗すぎ‼️



ダリアに囲まれてる

お地蔵さま♡


ホッコリするハートのバルーン


瓶にお花を詰めてるのも

素敵ですね✨



瓶の中にも

お地蔵さま♡



奥の院があったの

知らなかった~うずまき


案内図通り進むと…



階段や

脇の水路にも紫陽花が

置かれてて

紫陽花の川のようでした♡


赤い鳥居も一緒に♪


この辺りから

小雨が降り出してきて

紫陽花も活き活き♪



お地蔵さまと紫陽花のコラボ

を堪能して下さいませおねがい










沢山ありました♪



雨の日のお出かけも

捨てたもんじゃない音符


紫陽花を満喫出来て

楽しかったです♪


最後に

厄除けの鐘を付き

手を合わす(^人^)



ここだけでは

終わりませぬぞ口笛


次へ向かいます🚗³₃



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン