今日は、朝から
換気扇のフィルター変えたり
水回り掃除したり
支払い専用口座に
当面の費用を入金したりと
バタバタしてましたタラー
2ヶ月位は大丈夫かなぉ🌀

めちゃくちゃ!
物入りだよ。。。(>︿<。)

6月13日(木)

久しぶりに

ゆうちゃんとランチナイフとフォーク

してきましたラブラブ



いつぶりかなぁと

思ってたら…

この間、大学病院まで

お塩を持ってきてくれて

少しお顔は見れてたけど…


ランチしたのは…

1年7ヶ月ぶり??

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工


そんなに

会ってなかったっけ?アセアセ


一緒に

西国三十三所

穴太寺

に行った以来になるんかなぁ。。。



数ヶ月後に

私の肺に癌が見つかって

入院、手術して…

仕事も忙しかったし

ゆうちゃんも

体調くずしてたりで

タイミング合わなかったから…


そんなに会ってなかった

感じには思えなかったけどね笑



今回のお店は

娘っちが気になってるお店



わんず・はーと・かふぇ さん♡





わんずはーとのごはん♡

メインは(A)or(B)から選びます♪

(A)鶏と茄子のオイスター炒め

(Bお豆のコロッケ)



小鉢

・揚げ豆腐の薬味おろし

・南瓜の寒天寄せ

・青菜の柚子胡椒和え

・季節のグリーンサラダ🥗

・香の物


汁物は

・ズッキーニとえのきのお味噌汁



迷って迷って(笑)

ゆうちゃんと私は

(A)鶏と茄子のオイスター炒め


鶏肉柔らかく

美味しかったです(*^^*)



話が途切れる事なく

喋っては

笑いっぱなしで(笑)

ずーっと笑ってた照れ


喉が渇いたので

アイスカフェオレ爆笑


今、気付いたんだけど(書きながら)

珈琲・紅茶・ゆず茶を選択したら

➕100円だった笑い泣き



店内はこんな感じで

落ち着けました♡



ゆうちゃんから

入院の時に使ってと(˶' ᵕ ' ˶)


ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

入院中に使わせて貰うね♪



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


次の日(14日・金)は

朝から業者さんが来たりで

バタバタダッシュ


水道のポタポタから

解消されて快適‼️\(^o^)//


18時過ぎに

いつものメンバーの

前回、参加出来なかった

Rちゃんと、リーダーの3人で

夜ご飯おねがい


Rちゃんが

道路が混んでて

先に始めてて~と

連絡が来て

リーダーと先に乾杯🍻



Rちゃんも加わり

話に花が咲く(˶' ᵕ ' ˶)

ホタテ、イカ、鶏肉

美味しかったーっ!

写真撮り忘れてるけどてへぺろ



途中まで方向が一緒な

Rちゃんから

頂きました(*^^*)

可愛いバックカバン

ちょうどいい大きさ♡

使わせてもらうねーっ♪



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン