観た映画は
あぶない刑事でしたウインク


やっとアップ出来ますキラキラ

6月8日(土)

朝、9時20分上映の

帰ってきた

あぶない刑事

を観てきました(人゚∀゚*)♡


もうね‼️

この2人が

70歳超えてるとは

思えない動きハッ


柴田さんは走る

舘さんは

両手離してのバイク♥️


ネタバレになるから

これ以上は書きませんが

感動しかないですラブ


カッコ良かったーっラブラブ

オススメの作品です♡


うずまきバレエバレエバレエバレエバレエうずまき


映画観た後は

昨年、脳出血で倒れた

お友達と待ち合わせ♪


もう!

よく、出歩けるまで

復活出来た事に

嬉しくて嬉しくて♥️

奇跡ってくらいだよえーん


よくリハビリ

頑張ったね(˶' ᵕ ' ˶)


彼女の最寄りの駅まで

行く予定たったけど

リハビリの為に

JR奈良駅まで行くからと

いうので

JR奈良駅で待ち合わせ♪


1年振りの再開に

感動しましたえーん



駅から違いお店を

チョイス♪



ききのもりランチ♪



ハンバーグデミグラスソースと

迷ったけど

小エビのクリームコロッケ


彼女は

ハンバーグデミグラスソース


共通のお友達と

三人でランチしながら

お喋りを楽しみました♪



15時までお喋りし

彼女は、働いてた職場に

ご挨拶に行きたいと言うので

また、会おうね~と

ByeBye(*´︶`*)ノ乙女のトキメキ


私達は

来週はお酒飲めないので

入院前のお薬を飲み始めるので



一条さんへ♪

ここのお店も好き♡



これこれ!

17時まで50%off♡

これが有難いし

好きなドリンクを1杯プレゼント

クーポン乙女のトキメキ

もあるのでお安く飲める♪



好きなドリンクを1杯プレゼント

クーポンで

生ビール♡



生ビールで乾杯して

二杯目は

ハイボール照れ


枝豆、ごぼうの唐揚げ

焼き鳥



17時からは

安くて美味しい

2人好きなお店へ♪


19時くらいまで

飲みながら色んな話をし

家路に(ง ˙˘˙ )ว


楽しい時間を
ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン