6月2日(日)

熊野旅行・最終日笑い



帰り道なので

熊野本宮大社へ参拝✨



趣があるなぁーっ♪



手水舎

八咫烏がいてるよ♪



八咫烏おみくじ

なんかチャーミング♡



ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

立派ーっ♡



思わず

かっこいいーっと

口に出ちゃいました(笑)




相方さん

意外と初めてだったらしく

感動してました(˶' ᵕ ' ˶)

私は今回で2度目♪



ふむふむ 

ナルホド( ˶˙º˙˶ )ホォー!



オットォ!(・oノ)ノ

順番通りに参拝してへんーうずまき

まっ、気にしない気にしない♪



黒ポストがあったよ♪

珍しいーーっ✨



大斎原(おおゆのはら)

大鳥居の存在を

初めて知り

ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)


神が舞い降りたという大斎原は
近年ではパワースポットとして
人気をあつめてるそうです。



⸜(*ˊᗜˋ*)⸝わぁぁラブラブ

素敵な光景です✨



日本一の高さを誇る大鳥居
大斎原の鳥居の高さは
何と⁉️約34mに及ぶそうです。



手水舎




新緑か美しく

歩いてると空気が冷たく

気持ち良かったです✨



近くには

川がありました(˶' ᵕ ' ˶)



家に14時前に到着‼️

次の日は、仕事だったので

夕方頃まで、横になり

身体を休めましたふとん1ふとん2ふとん3



次の日から1週間

仕事頑張りましたおねがい


皆さま
長らく旅行記に
お付き合い下さり
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

今回の熊野旅行は
世界遺産巡り
パワースポット巡りをし
兎に角神頼みをし
パワーを貰うのが目的でした✨

入院、手術、治療が始まるまでに
旅行に行ける事ができて
嬉しかったです♡

相方さんは
7年前に奥さまを
癌で亡くされました。
大腸がんから、肺に転移し
脳に転移し
亡くなられました。
でもね、癌を発症して
10年生きれたそうです(*^^*)
脳に転移しなければ
まだ生きれてたかもしれません。。。

治療が始まると
大変な事を知ってるだけに
しばらく旅行も
行けなくなるだろうから
連れてってくれたんだろうなぁ…


9月の上高地…
予約してくれてたそうなんだけど
キャンセルえーん


元気になったら
連れてってくれるって(*^^*)

相方さんとは
入院すると会えなくなるので
週末、お互いの体調さえ良ければ
会えそうかな?^^

さて!
今日は、お風呂のシャワー
ポタポタしてるのを業者さんが
直しに来てくれるのと
内装修繕前のチェックに
来てくれるのでバタバタです
うずまき

その前に洗濯干さなきゃ~



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン