あ~♪
今日も楽しい時間を
過ごせました♥️
後々、アップしますね(˶' ᵕ ' ˶)
中々、旅行記が終わらなく
もうしばし
お付き合い宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

6月1日(土)

熊野市に来たら

お世話になるお宿は

ここと決めてます(˶' ᵕ ' ˶)



瀞流荘さん♡


今回で私は

8回目となり

相方さんは

10回目くらいかな?(笑)




今回は

和洋室のお部屋で

広くて部屋から

川が見れて

良かったです(ˊᗜˋ)‪イイネ!


この日

温泉に入れました♨️

\(^o^)/

気持ちよかったーっ乙女のトキメキ


恒例の

温泉♨️の後の

乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

良く冷えてて

美味しーっ♪

くぅーーーー‼️



お部屋を出ると

良い雰囲気乙女のトキメキ



夕食は

レストラン瀞蘭


毎回ここのお席には

寛がさせて頂いてます♪



お品書き



 上矢印名物の薬膳鍋♪

これ、ほんまに美味しい♡



相方さん、生ビール

わたしは、新姫ハイボール

乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



お造り、山クラゲ菊花和え

あまご〆なます、パリパリ明太和え




熊野牛串焼き、あまご変わり焼き

天ぷら、新姫サワー(2杯目)



茶碗蒸し、お吸い物



薬膳鍋のスープを

少し残して

ご飯を入れて食べる!

これが、めちゃ!

まいう~なんです♥️



デザートは

マンゴープリン♪



お部屋に戻り飲み直し照れ

ジノンの

レモンとグレフル♥️

相方さん、かなり

気に入ったみたいウインクキラキラ


今回のおつまみ

どれもオススメハート



傘傘傘傘傘

傘占い

私もやってみました(˶' ᵕ ' ˶)


 


わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


楽しい出来事が待ってて

笑顔になれるサプライズ♥️

昨日、ありました‼️


幸せだったなぁ♡



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン